パシフィカ80万ドル台のオーシャンビュー!

パシフィカ80万ドル台のオーシャンビュー!

更新日 2019.11.22

【今日の編集部ピックアップ物件】

今日も、魅力的なハワイ不動産の売り出し物件が出ています!コンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。 

本日の物件は、注目のアラモアナ・ミッドタウンエリアにある「パシフィカ」です。

パシフィカホノルル #2506 
2ベッドルーム 2バスルーム$819,000 

パシフィカホノルルは、2011年竣工、築8年というホノルルの中では築浅のコンドミニアムです。


ホテルのようなサイズのプールや、 


フィットネスセンターもこの充実ぶり! 


BBQテラスやカバナを備えたガーデン


高級コンドミニアムの証、シアタールームなどのアメニティが素晴らしいコンドミニアムです。 


ほかにもサウナや子供たちの遊べる芝のデッキなどもあり、大充実のアメニティですがこれで管理費が$877というのはホノルルのほかのコンドミニアムに比べると、かなりのお手頃感があります。


このパシフィカを含めた、アラモアナの山側は「ミッドタウンアラモアナ」として現在、大きく変貌を遂げようとしています。アラモアナセンター沿い、山側を走るカピオラニ通りには、マンダリンオリエンタルホテルが出来たり、スカイというホテルコンドミニアムが出来たりと、再開発計画が続々と発表されています。またパシフィカにほど近い、コンサートホールのニールブレイズデルセンターも、改修予定があり、こちらも楽しみ。

さてユニット内をみてみましょう! 

 

25階にあるユニットは、96㎡とゆったりサイズ。リビング・ダイニングルームもこの抜け感です。

子供の遊ぶエリアを作ったり、アイランド型のカウンターを入れたりと、家族の生活スタイルの変化に合わせてレイアウトを変えたり、使い勝手がよさそうです。 



リビングの窓からは水平線がまぶしく広がります。

L字型のキッチン。よくありがちな、キッチンで二人がすれ違うのが大変・・・という現象とは無縁の動きやすさ。スッキリ直線的なデザインのウッドキャビネットもシンプルで日本人好み。いいですね! 

同じくベッドルームからも海が見えます。 

バスルーム。ゴージャスではありませんが、シンプルで十分。


パシフィカホノルルは、築10年。過去数年の新築コンドミニアムの建設ラッシュの中で、お値段がこなれてきています。
充分ゴージャスな造り、アメニティは大充実、それでこの価格と管理費なのは、海への距離がやはり少しあるから、です。 
ミッドタウン構想やカカアコの開発などで、このエリア全体がこれからどんどん住みよくなることを考えれば、いいバランス感だと思うのですが、いかがでしょうか?

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年11月22日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる