ハワイでは希少なNY風ロフト付きペントハウスが40万ドル!

ハワイでは希少なNY風ロフト付きペントハウスが40万ドル!

更新日 2020.02.05

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ここはNY?と思ってしまうほどスタイリッシュなロフト付きペントハウス。ハワイのダウンタウンの中心、エグゼクティブセンターにある物件です。エグゼクティブセンターはアストンホテルグループが運営しているホテルコンドで、ダウンタウンの唯一の大型ホテル。

1088 Bishop St. #1216
1ベッドルーム&2バスルーム  $400,000

その、オフィス街の真ん中の高層ホテルにまさかこんなペントハウスがあったとは!?と驚きました。木の螺旋階段と、ロフトスペースがハワイでは見たことのないかっこよさを醸している物件です。
この天井高がまずコンドミニアムでは見られない高さ。さすがペントハウスです。

こちらのユニットは室内面積約181㎡と、一般的な3ベッドルームに匹敵する広さ。2018年に完全に改装され、高級感のある仕上げで、スタイリッシュにリモデルされていて、さらに、ユニットは家具付きで販売されており、このままの状態で即入居可能です。

ただしディスプレーされているハーレーダビッドソンは別売り。ご希望の方は購入可能ということです。

ロフトはボーナスルーム。現在は2番目のベッドルームとして使用されています。

本来のベッドルームはこちらです。高い天井や、室内に設けられた石造りの階段や壁が超オシャレ!とにかくカッコイイお部屋です。

2つあるバスルームも、それぞれがテイストの異なるおしゃれなつくり。高品質のステンレス鋼のジェットバス機器も備わっているそうです。

2018年にリモデルしたばかりなので、キッチンもほぼ新品の家電が揃っています。

バルコニーからの素晴らしい景色もこのユニットの特長のひとつです。夜景がキレイそう、そして広い!

オフィス街の真ん中にあっても、プールやジャクジーなどのアメニティは確保されています。

こちらの物件はリースホールドの物件となるので、物件金額としては値ごろですが、メンテナンスフィーとは別に、$942.49のリース費が追加となります。それでも、オフィスまで徒歩数分、フォートストリートモール、ウォルマート、ロスドレスフォーレス、24時間フィットネスもすぐそばという利便性は、ダウンタウンのエグゼクティブの住まいとして、確実かつ素晴らしい賃貸収入が期待できます。投資にもってこいの物件ではないでしょうか。

この物件の詳細はこちらへどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済みまたはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2020年2月5日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる