カネオヘのヨットクラブ近くにある自然豊かなタウンハウス・広々とした3ベッドルーム物件

カネオヘのヨットクラブ近くにある自然豊かなタウンハウス・広々とした3ベッドルーム物件

更新日 2022.01.14

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部が、ハワイの売り出し中物件の中から特に気になる物件をピックアップしてご紹介している「編集ピックアップ物件」シリーズ。

今日、ご紹介するのはオアフ島東側・カネオヘのヨットクラブのすぐ側に建つタウンハウス「ヨットクラブテラス」にある3ベッドルームのユニット。海も山も素晴らしい自然が広がるカネオヘで海遊びを満喫するのにぴったりの物件をご案内します。

44-150 Kou Place #2203, Kaneohe HI 96744
ヨットクラブテラス #2203
3ベッドルーム&2バスルーム、$959,000

まずは地図をご覧ください。今日ご紹介するタウンハウスがあるのはオアフ島東側にあるカネオヘ。サンドバーや豊かな海洋生物が生息するカネオヘ湾にはハワイ大学のマリンバイオロジーの研究所などがあり、ヨットや釣りを楽しむ人たちからも愛されています。

 

「ヨットクラブテラス」が建っているのは道を挟んでカネオヘヨットクラブの反対側。斜面沿いのかなり広い敷地に建つタウンハウスは全部で168ユニット。敷地内は植栽が豊かに育ち、自然と光に溢れています。アメニティはプールとバーベキューエリア、そしてプライベートな中庭などが揃っています

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

今日、ご紹介するユニットはマウンテンビューの2フロアのお部屋。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

高い天井を持つユニットの室内面積は3ベッドルームで約153㎡と実に広々。角部屋なので、爽やかな水色に塗られたリビングダイニングには2面から爽やかな風と光が入り込みます。 

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

ダイニングエリアからはこのゴージャスなカネオヘのマウンテンビューを楽しむことができます。このビューはもう森林浴の域ですね。 

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

キッチンは美しく改装されており、カウンター、ステンレス製の電化製品、冷蔵庫、きれいなタイルのバックスプラッシュ、パントリーなどが新しくなっています。 

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

マスターベッドルームはメインフロアにあり、ウォークインクローゼット、フルバスがついています。 

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

そして下の階に残り2つのベッドルームがあり、ボーナスエリアが、2つ目のフルバス+ランドリールームも下の階に。ベッドルームのうちの一つにはボーナスルームもついています。 

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

このフロアの外には完全に囲まれたプライベーな裏庭と、この建物全体で共有しているプライベートデッキがあるのも嬉しいですね。

ハワイ 不動産 タウンハウス

 

ヨットや海を愛する方にも、山やハイキングのお好きな方にもぴったりなカネオヘのタウンハウス「ヨットクラブテラス」にある3ベッドルーム物件。カネオヘというと少し遠く感じてしまう方もいるかもしれませんが、高速H-3近くにあるので、ダニエル・K・イノウエ国際空港からは車で24分でついてしまいます。

また、ローカル人気が高いエリアなので、貸し出そうと思ったときにも比較的借り手が探しやすいことも魅力。

カネオヘ、カイルアどちらのタウンにも近く、ショッピングやレストランにも困ることはありません。 カネオヘのヨットクラブの近くで、自然たっぷりの生活を始めてみませんか?

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイの3ベッドルーム物件の詳細はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

ハワイのオーシャンビュー物件の詳細はこちらから>>

 

※この情報は2022年1月14日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる