ハワイに高級車特化型のレンタカー会社「Mセレクト・カーレンタル」が誕生

ハワイに高級車特化型のレンタカー会社「Mセレクト・カーレンタル」が誕生

更新日 2022.04.15

ハワイにラグジュアリーカー専門のレンタカー会社が誕生した。それが「Mセレクト・カーレンタル(M-Select Car tental)」

ポルシェ、メルセデス・ベンツ、BMW、アウディなどの高級ヨーロッパ車のみをレンタルしている。レンタカーを単なる移動手段でなく「ハワイの旅の素敵な思い出」になるように最大限楽しんでいただきたいという、ホスピタリティに溢れたワンランク上のサービスを、すべて日本語対応で提供している。


いままでありそうでなかったMセレクト・カーレンタル(M-Select Car tental)の、日本人のお客様が安心して高級車のドライブを楽しめる6つのポイントをご紹介する。


公式サイトはこちら

現在、オープニングキャンペーンで15%OFF
→予約ページはこちら!(要クーポンコード)
 

1、高級ヨーロッパ車の中でも、日本人に人気のハイエンドな車種のみをレンタカーとして貸出し

Mセレクト・カーレンタルポルシェ、メルセデス・ベンツ、BMW、アウディなど欧州車ブランド、その中でも、ポルシェならカイエン、メルセデス・ベンツならAMGパッケージ付など日本人の方が愛好するハイエンドなラインナップとなっている。


またハワイの気候を存分にエンジョイできるように、全車サンルーフ付き。コンバーティブルタイプからご家族向けのSUVまで取り揃えており、日本で乗り慣れたタイプから、ハワイだからこそ借りてみたいタイプまでお好みでチョイスできる。まずは厳選の10台からのスタートで今後24台まで増える予定となっている。

 

取り扱い車種例
ポルシェ・カイエン
BMW 430I CONVERTIBLE
MERCEDES-BENZ GLC

実はMセレクト・カーレンタルは、日本企業が立ち上げた新会社。日本における富裕層の好み、ディテールに渡って知り尽くしているので、そのこだわりをふんだんに取り入れている。
 

2、保険料・ガソリン代などすべて込み込みの価格で安心!

海外のレンタカーで分かりづらいのが保険関係やガソリン関係の費用だが、Mセレクトはすべて込み込みのパッケージとなっているので安心。不慣れなハワイでの給油に煩わされることもない。

またアメリカ在住の方で、すでにレンタカーもカバーする保険をお持ちの方は、保険抜き、ガソリン満タン返しプランもチョイス可能だそうだ。

3、アクセス抜群、ワイキキショッピングプラザ2Fのオフィス

Mセレクトカーレンタルのオフィスはワイキキの中心、どこのホテルからもアクセスのよいワイキキショッピングプラザ2Fに位置している。車両は同ビルの駐車場にあるので待ち時間なし。

海外の運転が不安な方はじっくり交通ルールやドライブスポットのご説明をスタッフから受けることもできるし、ハワイに慣れている方は手続きが終わればそのまま即出発できる。

近隣のいくつかのホテルへは車のデリバリーも相談に応じている。
 

4、ワイキキショッピングプラザの駐車場にレンタル期間、駐車し放題

通常、ワイキキ内のホテルの駐車場は一日あたり40ドル前後が相場、バレーパーキングのみで出し入れの度にチップがかかるところも多いが、Mセレクトでレンタルした車は借りている期間、ワイキキショッピングプラザに停め放題で、何度でも出し入れできる。

5、安心・安全のための24時間サポート&装備が充実

海外のドライブをなるべく安心・安全に楽しんでいただくために、24時間対応のサポート付きであることに加えて、装備やアクセサリー類も充実している。日本語ナビゲーション、ハワイではあまりないドラレコも標準装備、GPS付きでトラブル時の対応も迅速。またiphoneが一台ついてくるのでCar playへの接続も簡単だったり、エアタグ付きのキーで鍵紛失防止など、お客様の海外での運転の不安をできるだけ取り除きたいという気配りの行き届いたアクセサリー類は、アメリカの一般的なレンタカー会社では類を見ない。

また、パートナーへのサプライズとして車に花束を仕込んでおくなどのサービスもご相談可能とのこと。

次のハワイが久しぶりのバケーションになる方も、次回のハワイではちょっと違ったことがしたいという方も、Mセレクト・カーレンタルでハワイ旅行に新しい思い出を!

Mセレクト・カーレンタル(M-Select Car rental)
公式サイト  
 

お問い合わせから予約まですべて日本語でお受け出来ます。

電話:+1 (808) 773-7252

Email:info@mselectcarrental.com

営業時間:7:30 AM - 7:30 PM

オフィス:2250 Kalakaua Ave 209 Honolulu HI 96815
(ワイキキショッピングプラザ2階) 

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる