カカアコ入口・アラモアナにも近いコンドミニアム「909カピオラニ」にある2ベッドルーム物件

カカアコ入口・アラモアナにも近いコンドミニアム「909カピオラニ」にある2ベッドルーム物件

更新日 2023.01.11

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」では、最新のハワイ不動産ニュースを紹介しています。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、日々売り出しの始まるハワイ不動産の中から編集部が特に来なった物件を一軒ピックアップし、詳細を案内しています。

今日ピックアップする物件は、カカアコの入口にあり、アラモアナへもワードビレッジへも、さらにはダウンタウンへも行きやすい場所にあるコンドミニアム「909カピオラニ」にある2ベッドルーム物件です。

909カピオラニ #1802
2ベッドルーム&2バスルーム、$818,000

アラモアナとダウンタウンをつなぐ通りであるカピオラニ大通り。豊かに育ったモンキーポッドの樹々が歩道に美しい影を落とす通り沿いに、今日ご紹介する物件が入るコンドミニアム「909カピオラニ」が建っています。

 

目の前にあるのは、コンサートホールやアリーナを備えたニール・ブレイズデールセンター。近くにはホノルル美術館や大きな病院などもあり、周辺の生活インフラがしっかりと整っているエリアにあるコンドミニアムです。ワードビレッジやホールフーズマーケットも徒歩圏内。毎週水曜日にはニール・ブレイズデールセンターの敷地内で大きなファーマーズマーケットも開かれており、車がなくても日常生活に困ることはありません。もちろんアラモアナセンターやカカアコ中心部にも程近く、とても便利な場所にあります。

 

さて、#1802のお部屋を紹介していきましょう。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビング・ダイニングやラナイ(ベランダ)からオーシャンビューを楽しめる2ベッドルームのユニットの室内面積は約78m²。これはハワイの2ベッドルームでは一般的な広さです。そこに約4m²のラナイがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

玄関を入るとすぐにあるキッチンは広々としており、使い勝手も抜群。カウンタートップには花崗岩が使われ、ステンレス製の電化製品や軽食を楽しめるバーカウンターを備えています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

間取りはシンプルですが良く考えられており、リビング・ダイニングの両側に2つあるベッドルームとバスルームが離されて配置されています。その為、お互いのプライバシーをしっかりと守ることができる点が嬉しいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビング・ダイニングだけでなく、2つあるベッドルームにも床から天井までの広々とした窓が嵌まっており、オーシャンビューを楽しむことができます。また各部屋にはスプリット式のエアコンが設置されているので、常に快適に過ごすことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ところで「909カピオラニ」には、充実したアメニティも揃っています。温水プールやジャグジー、ジムはもちろん、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

たくさんのバーベキューグリル、イベントルーム、洗車エリアなどがあり、また1Fの大通り沿いにはカフェや美容院などが入っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

実は「909カピオラニ」は、新築時から変わらず人気があり、売買がすぐに成立すると言われるコンドミニアム。現在、「909カピオラニ」で売出中なのはこの物件のみ。この物件が気になった方は見逃さないようにしてください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

909カピオラニの詳細はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 70万ドル~1ミリオン

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※この情報は2023年1月10日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる