ワイキキのモダンな売り出し中コンドミニアム

ワイキキのモダンな売り出し中コンドミニアム

更新日 2019.07.22

【今日の編集部ピックアップ物件】
ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ワイキキ中心地に立つコンドミニアム、フェアウェイ・ヴィラ20階、シンプルでモダンにリノベーションされた2ベッド&2バスです。2015年に全面改装されたユニットはハワイではちょっと見かけない、日本人好みといえるミニマルなデザインで統一されています。



マップで場所を確認しましょう。赤いのポインターがある場所がフェアウェイヴィラです。インターナショナルマーケットプレイスの山側の、アラワイ通りに面した場所というワイキキのど真ん中!ワイキキビーチ、ショッピング、レストラン、ナイトライフ、何もかもがすぐそばにある最高のロケーションです。それではお部屋を見てみましょう。

2ベッドルーム & 2バスルーム  
フェアウェイヴィラ #2017、 $780,000

スタジオユニットが多いフェアウェイヴィラですが、こちらは2ベッドルーム。角部屋のユニットです。北東の角という、貿易風が一年中お部屋に流れ込む涼しいユニットです。年間を通じて過ごしやすいので、北東の角部屋はハワイ住民たちに最も好まれています。




こちらがお部屋からの眺め。山側はアラワイ運河を挟んでゴルフコースがあるから視界を遮るものが一切なし!夜景の美しさも見ものです。




そして、右の方向にはワイキキのオーシャンビューが見えます。




ベッドルームの1つはリビングと繋がるように開放的にリノベートされています。




もう1室は完全に独立。ユニットの奥の方にありますね〜。ちょっと見てみましょう。




ドアはグレーのスライディングドアです。開け放すとデザインウォールみたいでオシャレですねぇ。実は、北東向きのお部屋は両サイドから風が入るので、部屋の中に風の道ができ、ふつうのドアだと風の勢いで閉まってしまうということも。スライディングドアならそんな心配もないし、同時に、ドア開閉に必要なデッドスペースもなくなって、スペースを有効利用できますから、一石二鳥ですよね!




キッチンスペースには、洗濯機や乾燥機も設えられていて無駄のないデザイン。




バスルームもシンプル&モダン。

ユニット内は、どこを取ってもアートギャラリーのようにホワイト基調なので、自分の好きな色をアクセントに取り入れて、自分好みの住空間を作り出せるという利点もありますよね。





デッキ、パティオ、プール、サウナ、バーベキューエリアなどのアメニティも充実したコンドミニアムのこちらのユニット。ワイキキ中心という、不動産価値に優れたロケーションにあるので、投資物件をお探しの方、ぜひチェックを!
 

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年7月22日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる