あなたに合うハワイの不動産会社選び/総合不動産会社ガイア・ハワイ

あなたに合うハワイの不動産会社選び/総合不動産会社ガイア・ハワイ

更新日 2019.04.05

 総合不動産会社 ガイア・ハワイ社にインタビュー


ハワイで別荘やコンドミニアムを買おう!と思ったら、あなたに合ったハワイの不動産エージェント見つけることが重要なファーストステップとなる。その際、評判や実績などが気になるところだろう。今日は、総合不動産会社ガイア・ハワイ社にインタビューを行い、トップエージェント、古市紋子(あやこ)さんが会社のサービスや仕事に対しての想いを語ってくれました。
 

エージェント:古市紋子(あやこ)さん

ハワイ不動産購入からラグジュアリーなバケーションレンタルまで

編集部:会社設立の経緯、きっかけを教えて下さい。


 

弊社はお客様に「ワンランク上の贅沢なハワイライフ」を提供することをモットーに設立されまた。不動産購入のお手伝いはもちろん、購入後の賃貸・管理全般も一括して行い、お客様の大切な資産を効率的に運用しより価値を高めることに注力しています。現在ではハイラグジュアリーなコンドミニアムやホテルコンドミニアムのお部屋を多数管理し、お客様に今までとは違ったワンランク上のハワイ滞在をご提供しております。私自身も不動産売買に加えバケーションレンタルの賃貸業務にも携わっていますので、お客様に購入後のお部屋の管理など幅広くご提案できることが付加価値に繋がっていると感じています。また、日本の赤坂にサロンを設けていますので、ハワイと日本でお客様のサポートをさせて頂いています。




 



編集部:会社の特長・強みを教えて下さい。


 

実は当社は、ワイキキでラグジュアリー・ホテルコンドミニアムとして有名なトランプ・インターナショナル内において、バケーションレンタルの運営を正式に認められた数少ない会社の一つなんです。ホテルコンドミニアムの良さは、ホテルと同等のサービスを受けることができると同時に、室内にあるキッチンを使いハワイに住むように滞在を満喫できることです。日本の皆様にも広くご利用頂いています。その他では、ワンアラモアナ、パークレーンといった人気の高級コンドミニアム、そしてアラモアナホテルやイリカイホテルのペントハウスユニットなど、ハイラグジュアリーなバケーションレンタルのお部屋を数多く扱っている事もお客様に喜んで頂けている理由かと思います。

もちろん総合不動産会社ですので、不動産売買、長期貸し出し、別荘管理、リノベーション・修繕、コンシェルジュサービスなども行っております。ハワイ不動産に関してワンストップでお客様へサービスができる事も当社の強みだと考えています。もちろん全て日本語のできるスタッフが対応いたしますので、オーナー様には英語のストレスもなく大切な不動産をお預け頂く事ができます。



 

購入後の短期・長期賃貸を視野に入れたハワイ不動産のススメ


編集部:どんなお客様が多いですか?またよく取り扱う物件は?


 

お客様のご希望・ご相談は別荘のご購入や投資目的など様々ですが、傾向としてご購入後の短期・長期の貸し出しをお考えのお客様が多いように思います。短期貸し(バケーションレンタル)ではオーナー様がお部屋を使用されない間のみ貸し出しを行います。当社ではお客様のお話をしっかりと伺った上で、最適な物件をご提案し、ご購入後も安心して大切なハワイ不動産を維持して頂ける体制をとっています。バケーションレンタルは各コンドミニアム、さらには各お部屋によって運用ルールが異なりますので、購入前の確認が非常に重要です。当社では長年の経験を積んだ賃貸管理のチームがいますので、ご質問のある方はぜひご相談下さい。また、ご購入や管理に伴い税務のご相談や資産運用のアドバイスもと当社の関連グループ会社のノウハウを提供し、全面的にお手伝いをさせて頂きます。


 

  編集部:今後の会社の方向性やビジョンなどについて教えて下さい。 


 

お客様に「ガイア・ハワイに頼んでよかった!」とおしゃって頂けるよう、どんなご相談ごとにも丁寧にご対応させて頂きます。皆様の大切な資産であるハワイ不動産をしっかりと管理・運用し、「ワンランク上のハワイライフ」を満喫頂けるようサービス面もより一層の注力をしていきたいと考えています。多くの日本人のお客様にもご利用頂いていますので、日本クオリティーを大切にしてまいります。
スタッフ全員でお客様の大切な資産を守ります

ハワイと日本でサポート体制が整っている総合不動産会社ガイア・ハワイ社。ハワイ不動産に関しては購入からその後の運用まで一括してお任せできます。オフィスはワイキキ中心の免税店(DFS)の10階にありますので、まずはお気軽に相談を!

総合不動産会社 ガイア・ハワイ社へのお問合せはこちらから>>

 

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

エージェントにお問合せ 閉じる