【編集部ピックアップ物件】アルーアワイキキの高層、家具付き売出物件

【編集部ピックアップ物件】アルーアワイキキの高層、家具付き売出物件

更新日 2021.04.02

【編集部ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新の売出物件情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。
今日、ピックアップしてご紹介するのは、ワイキキにある築浅高層コンド「アルーアワイキキ」の高層フロア、家具付きの2ベッドルーム物件。お部屋の高さやビューも良く分かる動画つきでご案内します。

アルーアワイキキ #3109
2ベッドルーム 2バスルーム $998,000

まずは動画でどうぞ! 
 


いかがでしたか?アラワイ運河も近くて、コミュニティパークやゴルフ場などを見晴らす抜けのよい山側のシティビューがいいですね!


アルーアワイキキのロケーションを地図で確認しましょう。ワイキキ西側の端、ワイキキにもアラモアナにも徒歩圏という便利な場所にあります。アラワイ運河を渡ってすぐのマッカリーエリアには地元民の行くようなレストランも多く、観光地・リゾート地としてのワイキキと、地元民の生活圏の入り口両方に足をかけている、そんな立地になっています。

また高速道路の乗り口や主要な道路へのアクセスもよく動きやすいコンドミニアムです。

お部屋の中をもう少し詳しくご紹介します。広さは110㎡と、広めの2ベッドルームです。
こちらが入り口です。入って正面にリビング、そして左手にキッチン、そして右手に2つのベッドルームが並んでいるという横長のレイアウトとなっています。




リビングのインテリアはダイニングの椅子とカウチが赤と黒のレザーでまとめられ、ヨーロピアンな雰囲気ですね。これらの家具もすべてついての販売です。


リビングからラナイへそのままつながっています。ラナイには長いラウンジチェアがおけるくらいの奥行きがあって、広々しているのもいいですね! 

こちらはマノアの山のほうに向かって開けていますので、虹もよく見えることでしょう。

オープンカウンターのキッチンは、冷蔵庫などのすべての家電がビルトインされていてスッキリとまとまっています。

さて、キッチンと逆側に進むと、ベッドルームです。
 

マスターバスルームにはリネンクローゼットもあり、収納力たっぷりのデュアルシンク型。 

マスターバスルームは日本人には嬉しい、洗い場とシャワー、深いバスタブがバスルーム内に一緒になっているタイプです。

そしてこちらはセカンドベッドルームとなっています。

アルーアワイキキといえば、リゾートホテル並みのアメニティです。ラップサイズのプールやジャグジー、天蓋のついたカバナなど。コンドについているプールはタイル張りにビニールの寝椅子といったところが多い中、大きなヤシの木がハワイらしい、ホテルライクな仕様となっています。

物件の詳細やお問合せはこちらから。


(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)
 

リスティングエージェント(売出し担当)はめぐみ不動産の紅林めぐみさんです。


 

アルーアのコンドミニアム情報や、そのほかの売出物件はこちら

ホノルルのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ホノルルの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

※こちらの情報は2021年4月2日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる