イリカイホテルの大きなラナイが素敵なラグジュアリースタジオ物件

イリカイホテルの大きなラナイが素敵なラグジュアリースタジオ物件

更新日 2021.10.26

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部が、現在売り出し中のハワイ不動産の中から気になる物件をピックアップしてお届けしているこのシリーズ。

今日、注目したのは誰もが憧れるワイキキのホテルコンドミニアム、ラグーンに面した「イリカイホテル(イリカイアパートメント)」にある、とても大きなラナイ(ベランダ)が特徴という、ちょっとレアなラグジュアリースタジオ物件です。

イリカイアパートメント #237
スタジオ&1バスルーム、$830,000

ワイキキで直接ビーチにアクセスできる数少ないコンドミニアムのうちの一つである「イリカイアパートメント」。上から見るとY字形をしたユニークなホテルコンドミニアムです。
バケーションレンタルやタイムシェア、ホテルとして運営されている建物なので、ハワイ滞在中に利用された方も多いのではないでしょうか。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

2つのプール、 ジャグジー、フィットネスセンターの他、階下には人気レストランの「シナモンズ」やプールサイドのバーなどがあり、リゾート気分を満喫できるホテルコンドミニアムです。

 

さて、今日ご紹介するお部屋は、数ある売出物件の中でも珍しいスタジオタイプのお部屋(売出し中物件のほとんどは1ベッドルームもしくは2ベッドルーム物件です)。

さらにユニークなのが、この大きなラナイ(ベランダ)が付いていることなんです。ビューはヨットハーバービュー。美しい海、港、夕日の眺めを楽しめます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

別のアングルからラナイを見るとこんな感じ。お隣との比較でこのお部屋のラナイがどれだけ広いかが明確ですね。。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

この堂々としたラナイを持つお部屋は、現在アクアホテルのレンタルプログラムに参加中。ラグジュアリースイートとして運用されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

2014年にフルリノベーションされ、ホテルルーム仕様になっているユニット内は、ゆったりとしていて、とても清潔。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

しっかりとしたフルキッチンがあるダイニングスペースには、ステンレス製の冷蔵庫、レンジ、オーブンなどはジェネラルエレクリック社のもので揃えられており、ステーキやローストチキンなどの本格的な料理も調理可能。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そして広めのバスルームが付いているのも嬉しいポイントです。さらにホテルルームとして利用されいるので、部屋にはリネンや台所用品も完備されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスルームには深めのバスタブが付いているので、海で体が冷えてもゆったりとお湯に浸かって温めることができますね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

繰り返しになりますが、現在ホテルプログラムに参加してホテルルームとして運用されている物件なので、ハワイ不動産の投資物件として最適です。

大きなラナイを備えたラグジュアリースタジオに興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

現在イリカイアパートメントにはスタジオタイプから2ベッドルームまで、全部で24軒の売り出し物件(当サイト内)があります。高層階・低層階、ビューの違いなど、様々な特徴を持ったユニットが揃っています。価格も下は50万ドル台から、上は2ミリオンドル台と多様です。
ぜひ比較検討して、ご自身の理想にぴったりの物件を見つけてみてはいかがでしょうか>>

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の詳細はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ワイキキのホテルコンドミニアム物件の詳細はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

 

※こちらの情報は2021年10月26日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる