ワイキキの一等地ゴールドコースト・1ミリオンドル以下の1ベッドルーム物件

ワイキキの一等地ゴールドコースト・1ミリオンドル以下の1ベッドルーム物件

更新日 2021.12.21

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部が売出中の物件の中から、毎日気になる物件を一つピックアップしてお届けしている「編集ピックアップ物件シリーズ」。

今日注目したのはワイキキの一等地ゴールドコーストにある低層コンドミニアム「2987カラカウア」にある1ミリオン以下の1ベッドルーム物件です。

ビーチフロントにあるコンドミニアムにあるお部屋の魅力を早速見ていきましょう。

2987 Kalakaua Avenue #601, Honolulu HI 96815
2987カラカウア #601
1ベッドルーム&1バスルーム、$975,000 

ワイキキのゴールドコーストにはビーチ沿いに、クラシカルで素敵な雰囲気が漂うヴィンテージコンドミニアムが立ち並んでいます。緑多く静かな環境にあるコンドミニアム周辺にはゆったりとした時間が流れています。

そんなヴィンテージコンドミニアムの中の一つが今日ご紹介する物件が入っている「2987カラカウア」。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

7階建てで41戸の住戸で構成された「2987カラカウア」。アメニティは付いていないのですが、ビーチまでのプライベートアクセスがあり、オアフの中でも最高のサーフスポットに直接出かけることができます。また夕方はゴージャスなサンセットを楽しめます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、今日ご紹介するお部屋は海側ではないのですが、大きなラップアラウンドラナイがあり、建物越しになりますがオーシャンビューを望むことができます。7階建のうち6階という高層階にあるので視界も開けています。さらに建物の涼しい側にあるので、ハワイの射すよな太陽光とも無縁。涼しく快適に過ごすことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

お部屋の広さは1ベッドルームで約77㎡。これはかなりゆったりとした広さ。ベッドルームとの間は引き戸で区切られるようになっており、引き戸を開いておけばまるで大きなスタジオのようにして使うことができます。

​ ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

大きなクローゼットがついたベッドルームはダイヤモンドヘッドのダイナミックなビューが 魅力的。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

実はこのユニットには、ベッドルームにもう一つラナイが付いており、いつでもこの素晴らしいビューを楽しめます。このように2つのラナイがあるのユニットは、「2987カラカウア」ではこのユニットを含めて3つのみ。海側、山側どちらのラナイも素晴らしいビューを誇っています。

​ ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンとバスルームはリノベーションされており、綺麗で清潔。キッチンのカスタムキャビネットとクォーツカウンタートップはじめ、ホームオフィス用のチーク材のビルトインデスクと棚も新しくなっています。

​ ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

サーフスポットに直接アクセスできる「2987カラカウア」にある1ミリオン以下の1ベッドルーム。ラナイ(ベランダ)から穏やかな海やダイヤモンドヘッドを楽しめるユニットは、ワイキキやカパフル通りやモンサラット通りのレストランやショップなどへも近く、ハワイを満喫するには最高のコンドミニアムユニットです。ちなみに「2987カラカウア」で現在売り出されているのはこのユニットのみ。
ハワイの拠点として、ハワイの別荘として検討されてみてはいかがでしょうか。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

 

※この情報は2021年12月17日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる