ハワイカイにあるマリーナフロント&ボート停泊スポット付きの2ベッドルーム物件

ハワイカイにあるマリーナフロント&ボート停泊スポット付きの2ベッドルーム物件

更新日 2022.01.31

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

1月最後の「編集ピックアップ物件」シリーズは、ハワイカイにあるマリーナフロントのコンドミニアム「カレレカイ」にある、ボートを停泊するプライベートなボートスリップ付きの2ベッドルーム物件に注目しました。

 

1 Keahole Place #2211, Honolulu HI 96825
カレレカイ#2211
2ベッドルーム&2バスルーム、$935,000

オアフ島南島にある閑静な住宅地ハワイカイ。
今日ご紹介する物件のあるコンドミニアム「カレレカイ」は、自然豊かなマリーナを囲むように計画さ高級マリーナコミュニティのうちの一つです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ウェストマリーナ地区にある「カレレカイ」が開発されたのは1993年。「カレレカイ」にはアメニティのある中庭を囲むように低層コンドミニアムの建物3棟が建ち、2ベッドルームもしくは3ベッドルームの物件、全229戸で構成されています。

 

さて、売りに出されている#2211の詳細を見ていきましょう。
まずこの物件の一番の特色であるプライベートボートスリップから見ていきましょう。
「カレレカイ」のユニットには、ボートを停泊できるボートスリップがついている住戸とついていない住戸(後から購入可能)があるのですが、#2211はボートスリップがついている住戸。ボートをすでにお持ちの方はボート遊びのできる生活をハワイで始めたい方にぴったりですね。家の目の前からハワイの海へとそのまま漕ぎ出すことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

2ベッドルーム物件である#2211の面積はとても大きなラナイも含めて約157㎡。玄関を入ると、細長いオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンがあり、その隣にセカンドベッドルームが、そしてセカンドベッドルームを挟んでマスタースイートがある間取りになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

大きなラナイに面したラナイから反対側を見るとこんな感じ。キッチンカウンターに使われている花崗岩やキャビネットに使われているチェリー材を使ったアイランドがそのままダイニングテーブルとなっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングとダイニングは、素足でも気持ちの良いフローリング剤はシロアリに強いバリメリバウという木材を使っています。ただしこちらのキッチンの床は高級リノリウムで食べ物をこぼしてしまった際にも清潔さを保てるよう素材選びにも一工夫されています。冷蔵庫や電子レンジ、オーブンなどのステンレス家電はLGアプライアンス製です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはラナイの様子。約25m²(約13.7畳)もあるラナイへはどの部屋からも出ることができ、またカヌーやサーフボードを置くためのスペースも設けられています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはセカンドベッドルームの様子。大きな窓からすぐにラナイに出られるのが良いですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そして一番奥にあるマスターバスには、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ガラス製の扉のはまった大きなクローゼット、そしてデュアルシンク、大理石で囲まれたバスタブ、シャワースペースのついた贅沢なマスターバスがついています。またトレイが独立式になっているのも嬉しいポイントです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて先述した通り、このユニットにはプライベートボートの停泊所がついているのですが、「カレレカイ」にはリゾートアメニティも充実しています。
プールやジャグジーはもちろん、クラブハウス、バーベキューエリア、そして散歩道やガゼボなどが揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ハワイカイの「カレレカイ」まではホノルルのダニエル・K・イノウエ空港からは車26分で、ワイキキからは車で22分。

周辺にはセーフウェイやコストコといったスーパーマーケットや、レストランやショップが入ったショッピングモールなどの生活インフラがしっかり整っており、またビーチやマリーナ、ハイキングロードなどもすぐそばにあります。

ハワイで海の近くに住みたい方や、ボートのある生活を始めてみたい方にぜひおすすめしたい物件です。ぜひご検討くだい。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

この物件のヴァーチャルツアーはこちらから>>https://my.matterport.com/show/?m=FaAha2LsbFQ

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

※こちらの情報は2022年1月31日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる