ワイキキのビーチが目の前にあるコンドミニアム「フォスタータワー」の広めスタジオ

ワイキキのビーチが目の前にあるコンドミニアム「フォスタータワー」の広めスタジオ

更新日 2022.02.08

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新の不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ワイキキのビーチが目の前にあるコンドミニアム「フォスタータワー」にあるスタジオ物件。窓からは賑わうワイキキビーチの景色が楽しめ、フィーシンプルと呼ばれる所有権付の物件です。

フォスタータワー #505
スタジオ&1バスルーム、$495,000

ワイキキの目貫通りであるカラカウア通り沿いに立ち、ワイキキのクヒオビーチが目の前という、プライムロケーションにあるコンドミニアム「フォスタータワー」。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

「フォスタータワー」が建てられたのは1962年。当時ワイキキにこのタワーコンドミニアムが登場したことで、現在、我々に馴染みのある高層ビルが立ち並ぶモダンな印象のワイキキに生まれ変わったそうです。それ以前は低層の住宅が並んでいたそうですが、今からは想像もつきませんね。

 

「フォスタータワー」のロビーはこんな感じ。ヴィンテージ感のあるロビーは、ゆったりとした時間が漂うオールドハワイといった風情です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日ご紹介する#505のユニットは、スタジオ(ワンルーム)物件なのですが、室内面積が約48㎡もありゆったりとしています。

ソファとコーヒーテーブルなどのリビングセット、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

大きなベッドとチェストなどを置いてもまだ余裕のある広さです。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そして窓からは、観光客や海水浴客で賑わうワイキキのクヒオビーチの様子を楽しむことができます。ワイキキの青い海、青い空、これ以上の景色があるでしょうか。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニット内のキッチンは最近フルリノベーション済み。おしゃれなペニンシュラ型の大理石製のカウンターはダイニングテーブルと同じくらいの高さに設置されているので、食事をとるのにぴったりです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

コンパクトながらしっかりとした作りのキッチンには、コンロとオーブン、電子レンジ、ファンなどが揃っており、またシンク周りにある大きめのカウンターも使い勝手がよさそうです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて「フォスタータワー」には、プール、レクリエーションエリア、 ジム、ミーティングルームなどのアメニティが揃っているのですが、何よりのレクレーションスポットは目の前のクヒオビーチですね。ちなみに「フォスタータワー」の階下にはアイランドスタイルのバーガーが食べられるレストラン「チーズバーガーインパラダイス」も入っています。

​    ​

 

なお、「フォスタータワー」は、24時間常駐警備と防犯カメラによってセキュリティもしっかりしています。
これ以上あり得ないオーシャンフロントのコンドミニアムのスタジオ物件で、賑やかなワイキキの生活を満喫してみませんか?

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

フォスタータワーと他の売り出し中物件はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2022年2月8日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる