ホノルル・ゴールドコーストにある海ビュー付の素敵な角部屋のスタジオ物件

ホノルル・ゴールドコーストにある海ビュー付の素敵な角部屋のスタジオ物件

更新日 2022.03.02

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、最新のハワイ不動産情報をお届けしていています。

本日「編集ピックアップ物件」シリーズで取り上げる物件は、ワイキキの先、ダイヤモンドヘッドの麓にあるゴーストコーストの海沿いに建つコンドミニアム「カイナル」にあるスタジオ物件。海と夕日のダイナミックな共演が楽しめる素敵なステジオです。

2801 Coconut Avenue #6H, Honolulu HI 96815
カイナル #6H
スタジオ&1バスルーム、$749,000

まずは下のゴージャスな写真をご覧ください。背後にはあのダイヤモンドヘッドが、目の前にはエメラルドグリーンの海が広がっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日ご紹介する物件が入ったコンドミニアム「カイナル」が建っているのは、ワイキキからカラカウア通りをまっすぐダイヤモンドヘッド方面に向かって進んだ突き当り。カピオラニ公園の海沿い、カイマナホテル(以前のホテルニューオータニ)の並び、通常ゴールドコーストの一番端になります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このエリアの海沿いに建つコンドミニアムの開発が行われたのは1950年代から1960年代にかけて。現在は都市計画法の変更により、再度建設することはできない区画に立っているため、ゴールドコーストにあるコンドミニアムはとても貴重なものとして、とても人気があります。

「カイナル」が建てられたのも1958年。レクレーションエリア以外は特にアメニティはありませんが、周辺にあるこの海と公園、そしてダイヤモンドヘッド、「カイナル」全てがアメニティのようなものですね。

 

さて、#6Hのお部屋は共有廊下の突き当たりにある角部屋のスタジオ(ワンルーム)タイプ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットの広さは約54㎡とスタジオにしてはゆったりとしています。というのも、以前はラナイ(ベランダ)だったところを改装して室内に組み込んであるから。
玄関ドアからユニット内に入ると素晴らしいビューが迎えてくれます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

玄関脇にあるベッドはマーフィベッドになっており、使っていない時は収納することができるので、室内を広々と有効に使うことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはダイニングエリアからリビングエリア方面を見たところ。ちょうどこの部分が以前はラナイだったところに当たります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ダイニングエリアの奥、リビングエリアの壁を挟んで反対側にはキッチンがあり、必要な家電は全て揃っています。キッチンには洗濯機・乾燥機も設置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンキャビネットと同じ素材で揃えられたバスルームの洗面台が素敵ですね。バスルームにはバスタブが付いているのもおすすめポイントです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

素晴らしいロケーションに建つ希少なコンドミニアムにある角部屋スタジオ物件は、素敵なハワイ生活を始めるにはぴったりです。今週末の3月6日(日)には、14時から17時でオープンハウスも開催されます。

 

この物件に興味がある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の詳細はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ハワイのスタジオ物件の詳細はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、スタジオ ワンルーム

 

※こちらの情報は2022年3月2日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる