アクセス良好!ワンアーチャーレーンにある50万ドル台のリノベ済み1ベッドルーム物件

アクセス良好!ワンアーチャーレーンにある50万ドル台のリノベ済み1ベッドルーム物件

更新日 2022.04.06

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新の不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部では、最新の売り出し情報を毎日隈なくチェックしています。その中から特に気になった物件の詳細をご紹介するのが、この「編集ピックアップ物件」シリーズです。

今日注目したのは、ワードアベビューを山側に登る途中にある築浅コンドミニアム「ワンアーチャーレーン」の1ベッドルーム物件。リノベーション済みで50万ドル台という魅力的な物件をご紹介します。

ワンアーチャーレーン #1806
1ベッドルーム&​​​​​​1バスルーム、$540,000

グリーンとピンクのツートーンカラーの外観が面白いタワーコンドミニアム「ワンアーチャーレーン」。
近隣にはホノルル美術館、コンサートやイベントなどが開催されるニール・ブレイズデールセンターなどがあり、イオラニ宮殿などのある歴史地区にも徒歩圏内、階下にはローカルテレビ局が入っている文化の香り漂うエリアにあるコンドミニアムです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

目の前には大きな総合病院もあり、ワードヴィレッジやアラモアナ、カカアコ、ダウンタウンまでも車で5分。バス通りに面しており、また毎週水曜日にはニール・ブレイズセンターでファーマーズマーケットも開催されるという、とても便利なロケーションにあります。

 

今回売り出されている、約54m²の居住スペースに約8m²ものラナイ(ベランダ)がついた#1806のお部屋は、新しいカーペットとペイントでリノベーションされており、とても綺麗。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

1枚目の写真の外観を再度見てもらうと分かるのですが、各ユニットには弧を描いたラナイが付いており、そのためユニットの間取りもそれぞれの空間が少し変形になっています。例えばリビングエリアもベッドルームも変形六角形をしています。

 

こちらが弧を描いたラナイの様子。丸みを帯びた部分のおかげで約8m²もの広さが確保されています。ラナイへはリビングルームからのみ出入りが可能。ここからは真っ直ぐ目の前にダウンタウンの高層ビル群が見え、また海側にあるカカアコのビューなどが楽しめます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

たくさんのキャビネットがたくさんついたキッチンには、冷蔵庫、食洗機、オーブンのついた電気コンロ、排気量の多い換気扇などがあり使い勝手は良好。またアイランドも付いているので、作業の際や食材や食器などの収納などにも便利です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらがリビングエリア脇にあるベッドルームの様子。大きな窓の外には先ほどのラナイが広がっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このベッドルームには残念ながらウォークインクローゼットはないのですが、複数のクローゼットが付いているので収納力はバッチリです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ベッドルームの隣にはバスタブのついたバスルームがあり、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスタブのすぐ横にはランドリースペースが用意されています。このスペースは洗濯機・乾燥機が隣同士に設置できるほどゆったりとしており、上には収納ラックが付いているので追加の収納スペースとしても活用することができます。ちなみにユニットの空調はセントラルエアコンなので常に心地よく暮らすことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「ワンアーチャーレーン」には、プールやジャグジー、バーベキューエリアの他、レクレーションルームなどのアメニティが付いています。また駐車スペースのほか、自転車ラックやサーフボードストレージも用意されているので、アクティブなハワイ生活を快適に送りたい方にもピッタリです。また、管理人が常駐しており、セキュリティもしっかりしているので安心して暮らすことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ローカルにも人気のエリアにあるタワーコンドミニアムにある広々とした1ベッドルームで50万ドル台という価格もまた魅力的です。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワンアーチャーレーンの詳細やその他の売り出し物件はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 50万ドル~70万ドル

 

ハワイの1ベッドルーム物件の情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム

 

※こちらの情報は2022年4月4日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる