ダイヤモンドヘッドビュー!「アラワイプラザ」の2フロア構造の2ベッドルーム物件

ダイヤモンドヘッドビュー!「アラワイプラザ」の2フロア構造の2ベッドルーム物件

更新日 2022.06.01

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産の最新ニュースを日々お届けしている「ハワイに住むネット編集部」では、毎日売り出される物件を隈なくチェックし、気になる物件をピックアップして詳細を紹介しています。

今日ピックアップしてご紹介するのは、アラワイ運河を挟んでワイキキの対面にあるアラワイコミュニティパークのすぐ側にあるコンドミニアム「アラワイプラザ」にあるダイヤモンドヘッドが見える2ベッドルームのお部屋です。

500 University Avenue #928, Honolulu HI 96826
アラワイプラザ #928
2ベッドルーム&3バスルーム、$625,000

「アラワイプラザ」があるのは、アラワイコミュニティパークのすぐ脇。ダイヤモンドヘッドを望むダイヤモンドヘッドタワーとアラワイ運河を望むパークタワーの2棟の建物で構成されているコンドミニアムです。

 

1ベッドルームから3ベッドルームまでのユニット、全345戸で構成されています。1ベッドルーム物件を除き、他は2フロア構造になっており、今日ご紹介する#928もまるで2層式のタウンハウスのような快適な住みここちです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積は約104m²と広々。間取りは階下にリビング・ダイニング・キッチンとトレイと洗面台のみのハーフバスがあり、階上に2つのベッドルームと2つのフルバスがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

玄関を入ってすぐのところにあるキッチンは、キャビネットや電化製品、クォーツカウンタートップなど、全てが新しく変えられたばかり。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビングダイニングのフローリングや2Fのベッドルームのカーペットも新しくなっており、また全ての配管の改造も終わっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

広々としたリビングダイニングも素敵ですが、それ以上に素晴らしいのがダイヤモンドヘッドとシティの眺めを楽しめること。目の前は低層の建物ばかりなので、視界が広々としているのも嬉しいポイントです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

また、リビングダイニングの先には、約10m²の改装済みのラナイ(ベランダ)がついており、内と外が一続きになったハワイらしいライフスタイルを楽しめます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて2階に行くと、マスターベッドルームがダイヤモンドヘッド側に、セカンドベッドルームがキッチンの真上にあり、間に2つのベッドルームがあります。

こちらはマスターベッドルームの様子。大きな窓から望むダイヤモンドヘッドが美しいですね。窓の下半分はジャロジーウィンドウになっているので、暑い夜などはジャロジーウィンドウを開けて風を室内に入れながら眠ることができます。マスターベッドルームにはウォークインクローゼットとマスターバスルームがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらは反対側にあるセカンドベッドルームの様子。同じくジャロジーウィンドウがあり、その反対側は大きめのクローゼットがついています。 子供部屋のほか、ホームオフィス、ゲストルームとして活用してもよさそうです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、「アラワイプラザ」には、プール、バーベキューなどがついたレクリエーションエリアがついています。でも近くには緑豊かなアラワイコミュニティパークやアラワイゴルフ場がある他、アラワイコミュニティパークには、参加型のコミュニティガーデンもありロットに空きが出れば、そこで野菜や果物、草花を育てることも可能です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキ、アラモアナ、マッカリーへ、そしてハワイ大学へと、どこへ行くにも便利な場所にあるコンドミニアム「アラワイプラザ」にある2ベッドルーム物件は、ハワイライフの更なる可能性を広げてくれる物件です。

ハワイの住まいとして、または投資物件として検討されてみてはいかがでしょうか。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 50万ドル~70万ドル

 

※こちらの情報は2022年5月27日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる