【動画付】ワイキキの海&ラグーンビューが堪能できるイリカイアパートメントの家具付き1ベッドルーム物件

【動画付】ワイキキの海&ラグーンビューが堪能できるイリカイアパートメントの家具付き1ベッドルーム物件

更新日 2022.07.12

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、ハワイ不動産に関する最新情報を日々お届けしています。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、リスティング(売出)中のハワイ不動産の中から、特に気になる物件をピックアップして詳細を紹介しています。

今日注目したのは、ワイキキの中でも数少ないオーシャンフロントコンドミニアムの一つ「イリカイアパートメント」にある、ワイキキの海とラグーンの素晴らしい景色が楽しめる1ベッドルーム物件。内見動画付きで案内します。

イリカイアパートメント #1540
1ベッドルーム&1バスルーム、$850,000

ワイキキの一等地に立つホテルコンドミニアム「イリカイアパートメント」。ワイキキで直接ビーチへと出られるホテルコンドミニアムは3軒しかなく、その一つがこの「イリカイアパートメント」です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

1965年に建設された「イリカイアパートメント」は、人気テレビ番組「ハワイ5-O(オリジナル)」の舞台となり、長らくアメリカ人にとって憧れのハワイ暮らしの象徴でした。

現在は、大規模リノベーションを終え、アッパーカジュアルなコンドミニアムとして、居住用、バケーションレンタルやタイムシェア用として活用されているほか、2階・22階〜25階は、アクアホテルが運営するコンドミニアムホテルとなっています。

 

今日ご紹介する#1540のお部屋は、「イリカイアパートメント」の中でもで最も眺めの良い場所にあります。早速、内見動画を見てみましょう。

 

いかがでしたか?白木の壁が印象的なアイランド風のインテリアの素敵なユニットでしたね。

このユニットの一番の特徴となっているのが、ラナイ(ベランダ)とそこから眺めることのできる素晴らしい景色ではないでしょうか。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

青く輝く素晴らしいワイキキの海やマリーンの景色はもちろん、毎週金曜夜に打ち上がる花火、ルアウショー、サーファー、プールなど「イリカイアパートメント」で楽しめる最も美しい景色を独占することができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、このユニットの居住面積は約46m²。そこに約11.5m²の広めのラナイが付いています。動画や下の写真では大きなスタジオといった印象ですが、実際はソファとベッドの間に引き戸があり、リビングエリアとベッドルームを区切ることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットは家具付きでの販売になっており、ダブルベッド2台やソファベッドをはじめ、美しい白木の壁や新しいモダンな家具を備えています。また、静かなスプリットエアコンシステムも完備されており、暑い日でも快適に過ごすことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

一角にはコの字型のオープンキッチンもあり、冷蔵庫、オーブン、コンロ、電子レンジ、炊飯器、ミキサー、鍋など調理に必要なものが全て揃っているので、入居後すぐにでも食事を作ることが可能です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

また、バスルームには珍しいシャワートイレもされていて、住み心地は抜群。お洗濯は館内にある共有ランドリーを利用できます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ところで、「イリカイアパートメント」には、温水プール、 ジャグジー、テニスコート、フィットネスセンターなどのリゾートアメニティに加え、パンケーキで有名な「シナモンズ」や、新鮮な魚介が楽しめる「ペスカ・ワイキキビーチ」など人気レストランも館内に入っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

周辺には、ワイキキの数あるビーチやヒルトンラグーン、アラワイマリーナなどもあり、散歩するだけでもリフレッシュできます。また、話題のレストランやショップが集まるワイキキ中心部やアラモアナセンターも徒歩圏内です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

「イリカイアパートメント」にある、ワイキキの海とラグーンの素晴らしい景色が楽しめる1ベッドルーム物件に興味を持った方は、誠実な人柄ときめ細やかなサービスに定評のあるホームティークのさとうあつこさんまでどうぞ!

 

この物件に関する詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

イリカイアパートメントの詳細とその他の売出中物件の情報はこちらから>>

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ワイキキのホテルコンドミニアム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

 

※こちらの情報は2022年7月8日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる