ワイキキの便利な場所にある「シーサイドスイーツ」広々とした1ベッドルーム物件

ワイキキの便利な場所にある「シーサイドスイーツ」広々とした1ベッドルーム物件

更新日 2022.07.20

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新のハワイ不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、売り出し中のハワイ不動産の中から特に気になった物件を毎日一軒ピックアップしてご紹介しています。

今日注目したのは、ワイキキの便利な場所にある中堅コンドミニアム「シーサイドスイーツ」にある綺麗な1ベッドルーム物件です。

440 Seaside Avenue #606, Honolulu HI 96815
シーサイドスイーツ #606
1ベッドルーム&1バスルーム、$388,000

ワイキキ中心部にある中堅コンドミニアム「シーサイドアベニュー」。18階建の建物には51戸のユニットが入っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

シーサイドアベニューとアロハドライブの角にあり、裏庭はアラワイ運河に面しています。

 

ワイキキの中心地にありながら落ち着いた雰囲気のコンドミニアムで、手頃な価格なのが人気の秘密です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日ご紹介する#606のユニットの面積は1ベッドルームで約58m²もあり広々。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

カーペットや壁など白やアイボリーを基調とした室内は、どんなインテリアにもピッタリ合います。大きな窓からは明るい光が入り込みますが、建物の涼しい側にあるユニットなので、快適に過ごすことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンはアップグレード済み。木目が美しいキャビネットですね。冷蔵庫やオーブン付きのコンロ、食洗機などのキッチン家電もしっかりと揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはベッドルームの様子。全館空調になっているので暑い夜でも快適に眠ることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスルームもとても綺麗で清潔に保たれています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

残念ながらお部屋の中に洗濯機・乾燥機を置くスペースはないのですが、各階に共同の洗濯機・乾燥機が置いてあるので便利です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

ちなみに駐車スペースは1台分がついています。

 

アラワイ運河に面したこの広場はこのコンドミニアム住民専用になっており、周囲を気にせずお子様を遊ばせることもできます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さらに周辺にはレストランやショップに加えてワイキキビーチや公園、そしてゴルフ場もあるので、リゾートアクティビティには事欠きません。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

シーサイドスイーツの他の売出中物件はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

ハワイの1ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム



ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>



※こちらの情報は2022年7月19日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる