30万ドル台!ワイキキ・アラワイ運河沿いにあるフルリノベ済みの1ベッドルーム物件

30万ドル台!ワイキキ・アラワイ運河沿いにあるフルリノベ済みの1ベッドルーム物件

更新日 2022.10.05

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新のハワイ不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、現在リスティング中の物件の中から編集部が気になった一軒をピックアップしてご紹介しています。

今日注目したのは、アラワイ運河沿いにあるコンドミニアム「アロハラニ」にある、フルリノベーション済みの1ベッドルーム物件です。

2211 Ala Wai Boulevard #1606, Honolulu HI 96815
アロハラニ #1606
1ベッドルーム&1バスルーム、$395,000

ワイキキ中心部のアラワイ運河沿いにあるコンドミニアム「アロハラニ」。1976年に建設が完成された、32階建て364戸のコンドミニアムです。ワイキキビーチまで徒歩で10分程度。ワイキキの目貫通りであるカラカウア大通りやクヒオ大通りにも近く、ショッピングやダイニングなどにも便利な場所にあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、今日ご紹介する#1606のお部屋はフルリノベーション済み。居住面積は1ベッドルームで約38m²と日本の1LDKの広さとあまり変わらない広さのユニットです。

下の写真は玄関を入ったところにある短い廊下部分。廊下の両端に部屋があり、廊下沿いはバスルームとクローゼットになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

まず、短い廊下を通ってアラワイ運河方面にあるのが、リビング・ダイニング・キッチン。窓からはアラワイ運河とゴルフ場、ホノルルの街、そしてコオラウ山脈の景色を楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

フルリノベーションだったため、床には新しい高級ビニールフローリングが張られ、壁・天井は新しくペンキが塗られると共に、照明や電気パネル、埋め込み照明が設置された吊り天井なども一新されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

一角にあるキッチンには新しいキャビネット、クォーツ カウンタートップ、電化製品が設置されています。コンパクトですが可愛らしいキッチンです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスルームも全て改装されているので綺麗で生活。ほぼ新築のような印象です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらがベッドルームの様子。写真には写っていませんが室内には大きなクローゼットも用意されており、さらにユニットの正面玄関の近くに鍵付きの収納クローゼットもついているので、収納力もばっちりです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ところで「アロハラニ」には、アメニティデッキがあるのですが、そちらも新しく改装されたばかり。温水プールやジャグジーのほか、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バーベキューグリルたゲームルームラウンジ、サウナ、ジムなどが揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ちなみに「アロハラニ」は、セキュリティ面でもしっかりとしており、ゲート付き駐車場や警備員の他、管理人も常駐しています。

 

ワイキキ中心部にありながら、フルリノベーション済みで30万ドル台と、比較的お手頃なのも嬉しいですね。ご自身のデュアルライフの拠点としたり、長期賃貸に出したり、と多様な可能性を感じさせる「アロハラニ」の1ベッドルーム物件を、ぜひ一度ご検討ください。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>

ハワイの売り出し中物件、ワイキキ 30万ドル~50万ドル

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年9月29日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる