新築コンドミニアム「コウラ」で現在売出中の最安値物件と最高値物件を比較!

新築コンドミニアム「コウラ」で現在売出中の最安値物件と最高値物件を比較!

更新日 2022.10.25

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新ハワイ不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。
この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、売出中のハワイ不動産の中から一軒をピックアップして紹介していますが、今日は少し趣向を変えて、完成したばかりのワードビレッジのラグジュアリーコンドミニアム「コウラ」にある、最安値のユニットと最高値のユニットを紹介します。

コウラ(新築) #726
スタジオ&1バスルーム、$618,000

ラグジュアリーコンドミニアムである「コウラ」には、スタジオから3ベッドルームまでの間取りのユニットが555戸入っています。

価格帯は、スタジオが約60万ドル〜80万ドル、1ベッドルーム物件が約80万ドル〜1.2ミリオンドル、2ベッドルーム物件が約1.2ミリオンドル〜2ミリオンドル、3ベッドルーム物件が2.2ミリオンドルとなっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

これからご紹介する#726のお部屋はスタジオで、価格は現在最安値の$618,000。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このスタジオ物件の広さは約27m²。日本のワンルーム物件とほぼ同じ面積です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

とはいえ、日本のワンルームとは比較にならない程仕様は贅沢。室内は幅広のエンジニアリングウッドフローリングが敷き詰められ、デザイナー家電と天然石のカウンタートップを備えた特注のキャビネットの備わったキッチン、そしてモダンな化粧台と備品を備えたリゾートスタイルのバスルームがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

#726の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

コウラ(新築) #500
3ベッドルーム&3バスルーム、$2,375,000

次は現在売出中の物件の中で最高値の#500のお部屋を見ていきましょう。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このユニットは3ベッドルームの間取りで、居住面積は約135m²。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このユニットには、二つのラナイ(バルコニー)がついており、広さはあわせて約13m²。今の所こちらのラナイからは海が見えていますが、他のコンドミニアムが海側に建設中なので今後はどうなるかは不明です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このユニットには2つのベッドスイートと一つのベッドルームがついており、ベッドスイートにはそれぞれウォークインクローゼットと

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスタブのついたバスルームがついています。特にマスタースイートの方には、日本式のお風呂場があり、日本の方には特に喜ばれる作りになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

#500の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ところで、「コウラ」には贅沢なリゾートアメニティが揃っています。アメニティには、フルレングスのラッププールと2つの独立したスパ、複数のプールとバーベキューカバナ、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

フィットネスセンター、グランド ダイニング ルーム、サンセット ラウンジとバー、イベント ルーム、カジュアルなシーティング エリアなどが含まれています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

スタジオ物件と3ベッドルームの他に、1ベッドルームと2ベッドルームのユニットもある「コウラ」。幅広い間取りの中からご自身のライフスタイルや家族形態に合わせて、間取りを選べるのも良いですね。

ホノルルの中心部にある受賞歴のあるマスタープランのコミュニティであるワードビレッジで、ショップやレストラン、ビーチが生活圏内にある便利な生活をお楽しみください。

 

コウラの詳細やその他の売り出し物件の情報はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2022年10月25日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる