サチハワイ総合不動産会社が15周年パーティを開催

サチハワイ総合不動産会社が15周年パーティを開催

更新日 2018.11.15

先日、ハワイの不動産販売、賃貸、バケーションンレンタル、別荘管理などを行うサチハワイ総合不動産会社の15周年記念パーティが開催されました。

同社代表取締役のサチ・ブレーデンさんは1989年からハワイで不動産業を始め、大手不動産会社のトップエージェントを経て、2003年にサチハワイ総合不動産会社を設立。

過去12年連続ハワイ州不動産セールスで約6,000人のエージェントの内トップ10にランクインし、現在も日本のテレビ番組でハワイ不動産を案内するなど活躍中です。

代表のサチ・ブレーデンさん 
 

今回のパーティ会場はPGAツアー"Sony Open in Hawaii"の開催地としても知られる
名門ゴルフコース、ワイアラエ・ゴルフコースに面した豪華な邸宅でした。

 写真(下記)のように家の目の前にゴルフ場が広がる、贅沢な豪邸です。

庭にはもちろんハワイの豪邸の代名詞でもあるプライベートプールも完備。 



パーティにはサチハワイ総合不動産会社に関係のある方々が約150名以上も参加し、とても盛り上がりを見せていました。

ケータリングのお料理、そして出張シェフのお料理を堪能させて頂きました。

本格的なパエリアもシェフがキッチンで調理してくれます。もちろん味はレストランで頂くのと同じ美味しさでした。

お寿司の出張もあり、マグロ、ウニ、イクラなど新鮮なお寿司を頂きました。 

 

パーティには、サチハワイ総合不動産会社のグループの親会社「株式会社オープンハウス」の代表取締役社長 荒井正昭さんも参加されていました(左から3番目)。

荒井社長はサチさんの誠実な人柄に感銘し、両社が2018年よりグループ会社になったとスピーチでおっしゃっていました。

最後はサチハワイ総合不動産会社のスタッフとエージェントの方々揃って記念撮影。不動産に関して日本語でサポートして頂ける心強い不動産会社の皆様でした。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる