【動画付】アラモアナの海が目の前!ラグジュアリーコンドミニアム「ホクア」高層階にある2ベッドルーム物件

【動画付】アラモアナの海が目の前!ラグジュアリーコンドミニアム「ホクア」高層階にある2ベッドルーム物件

更新日 2023.01.06

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」では、最新のハワイ不動産情報を日々お届けしています。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、売出中のハワイ不動産の中から編集部が特に気になった一軒をピックアップし、深掘りして紹介します。

今日注目した物件は、ホノルルで最も洗練されている高級コンドミニアムとされている「ホクア」の高層階にある2ベッドルーム物件。目の前にアラモアナの海のパノラマビューが広がるお部屋を内見動画と写真でご案内します。

ホクア #24F
2ベッドルーム&2バスルーム、$2,950,000

アラモアナビーチに面して最前線に建つ高級コンドミニアム「ホクア」。2006年に竣工した、ほとんどのお部屋から息をのむようなオーシャンビューが楽しめ、5つ星リゾートに滞在しているような豪華な共有設備が特徴のラグジュアリーコンドミニアムです。

 

今日ご紹介する#24Fのお部屋からもまたゴージャスなアラモアナの海のパノラマビューを楽しむことができます。早速内見動画を見ていきましょう。

 

いかがでしたか?
素晴らしいオーシャンビューと落ち着きのある洗練されたインテリアが素敵なお部屋でしたね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

このユニットの広さは2ベッドルームで約142m²と実にゆったり。一般的なハワイの2ベッドルーム物件の約2倍の広さがあります。間取りもシンプルで玄関を入ると広々としたオープンフロアプランのリビングダイニング・キッチンがあり、その右隣に2つのベッドルーム空間がまとめて配置されています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

全ての部屋が海側に配置されているので、どの部屋にいてもこの素晴らしいビューが楽しめるのもこのユニットの特徴。アラモアナビーチパークに面して最前線に建てられている「ホクア」だからこその良さである、太平洋、ダイヤモンドヘッド、アラワイハーバー、マジックアイランドの息を呑むほど美しいパノラマビューを存分に味わうことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、オープンフロアプランのリビング・ダイニングの一角にあるキッチンは本格的なシェフキッチンの仕様になっています。ハワイでは料理の熱源は電気やIHがほとんどなのですが、このキッチンはガスコンロ。ガスコンロはハワイでは高級レジデンスの証でもあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

次にベッドルーム側に移っていきましょう。

こちらはユニットの一番奥にあるマスターベッドルームの様子。室内は大きなクローゼットがついている他、収納力たっぷりのウォークインクローゼットと、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

デュアルシンクや丸いバスタブ、独立したシャワールームや個室トイレなどが揃った贅沢なマスターバスルームがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてこちらがセカンドベッドルームの様子。キッズルームやホームオフィスとして活用するのにぴったりの空間です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ところで、先述したとおり「ホクア」は、5つ星リゾートに滞在しているような豪華なアメニティがあることで知られています。ジャクジーのあるプールエリアや

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

他にもテニスコート、カバナ付きのバーベキューエリア、サウナ、ジャグジー、 レクリエーションエリア、 トレーニングルーム、ドッグパーク、の他、ミーティングルームたゲストが滞在できる客室なども備わっています。そしてもちろんコンシェルジュサービスも。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

またロケーションも素晴らしく、アラモアナビーチパークが目の前というだけではなく、すぐ隣にワードビレッジが、1ブロック離れたところにアラモアナセンターがあるため、ダイニングやショッピングなどエンターテイメントにも事欠きません。

 

目の前にアラモアナの海のパノラマビューが広がる、ホノルルで最も洗練されている高級コンドミニアムとされている「ホクア」の高層階にある2ベッドルーム物件に興味のある方は、売買、賃貸、管理、コンシェルジュまで全て日本語でサポートしてくれるサチハワイ総合不動産会社の不動産エージェント、静枝・ゴールドブラットさんまでお気軽にお問い合わせください>>

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ホクアの詳細とその他の売り出し物件はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※この情報は2023年1月6日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる