【動画付】ワイキキの高級コンド「ラニケアアットワイキキ」太平洋と緑豊かな公園の景色が楽しめる2ベッドルーム物件

【動画付】ワイキキの高級コンド「ラニケアアットワイキキ」太平洋と緑豊かな公園の景色が楽しめる2ベッドルーム物件

更新日 2023.02.01

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産の最新ニュースを日々お届けしている「ハワイに住むネット」。編集部では、最新の売り出し物件も毎日隈なくチェックしています。

今日、ピックアップしてご紹介する売出中の物件は、サチハワイ総合不動産会社から販売されている、ワイキキにある人気高級コンドミニアム「ラニケアアットワイキキ」の2ベッドルーム物件。15 階にある、素晴らしい太平洋と緑豊かな公園の景色が楽しめるユニットを内見動画付きでご紹介します。

ラニケアアットワイキキ #15c
2ベッドルーム&2バスルーム、$899,000

ワイキキにある人気高級コンドミニアム「ラニケアアットワイキキ」。ワイキキのほぼ中心にあり、話題のショップやレストランはもちろん、ビーチにも至近距離という最高のロケーションにあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

30階建の建物の各フロアに、2ベッドルームユニットが4戸のみ入るブティックコンドミニアムで、建物や共有部のクラシカルでラグジュアリー感のあるデザインや各住戸にある大きなラナイ(ベランダ)が特徴です。

 

今日、ご紹介する#1503のお部屋は海側にある明るいお部屋。
早速内見動画でユニットの様子を見てみましょう。

 

いかがでしたか?
ワイキキの海を大きなラナイから楽しめる、開放感のあるユニットでしたね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットの居住面積は2ベッドルームで約95m²と、ゆったりとした広さ、そこに約9m²もある広いラナイがついています。

ワイキキの深い青の海とフォート・デ・ルッシー公園の緑が美しいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内の間取りはシンプルで、ユニットの中央にオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンがあり、その両脇に2つあるベッドルームが振り分けられて配置されています。

嬉しい特徴の一つとして、03のスタックにあるこのユニットからは、リビングからも2つのベッドルームからも、オーシャンビューを楽しめること。海に向かって横長なレイアウトとなっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

リビング・ダイニングの一部にあるデザイナーキッチンには、必要な家電は全て揃っており、ペニンシュラ型になっているカウンターは軽食がとれるほどゆったりとしています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、こちらはマスターベッドルームの様子。海が見える格子窓がちょっとロマンチックな雰囲気ですね。シーリングファンもついていて、暑い夜でも快適に眠ることができそうです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

マスターベッドルームには、専用のマスターバスに行くまでの廊下の両側にずらりと並んだ大型クローゼットがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターバスルームの様子。シンプルな仕様ですが、デュアルシンクなのが嬉しいですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

セカンドベッドルームには、専用バスルームはついていませんが、雰囲気と広さはマスターベッドルームとほぼ同じです。こちらからも美しいオーシャンビューが楽しめます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ところで、「ラニケアアットワイキキ」には、管理の行き届いたリゾートアメニティが揃っています。

特大の温水プールやジャグジー、バーベキューエリアの他、トロピカルな景観の庭園などもあり、コンドミニアム内にいるだけでも、充実したハワイライフを楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキで最も人気のある高級コンドミニアムの一つ、「ラニケアアットワイキキ」15 階にある、どこにいても素晴らしい太平洋と緑豊かな公園の景色が楽しめる2ベッドルーム物件に、興味や質問がある方は、売買、賃貸、管理、コンシェルジュまで全て日本語でサポートしてくれる、サチハワイ総合不動産会社所属の不動産エージェント、ティナ・ヌネスさんまでお問い合わせください>>

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ラニケアアットワイキキの詳細やその他の売出中物件はこちらから>>

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ワイキキの同価格帯物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

 

※この情報は2023年2月1日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる