ワイキキのラグジュアリーコンド「アルーア」にある海&ダイヤモンドヘッドビューが美しい物件

ワイキキのラグジュアリーコンド「アルーア」にある海&ダイヤモンドヘッドビューが美しい物件

更新日 2023.02.22

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、売出中の物件の中から特に気になった物件を毎日一軒ピックアップ。物件情報を深掘りしてお届けしています。

今日ご紹介するのは、ワイキキのラグジュアリーコンド「アルーアワイキキ」にある海&ダイヤモンドヘッドビューが美しい高層階のユニットです。

アルーアワイキキ #2901
2ベッドルーム&2バスルーム、$1,350,000

タワーコンドミニアムの建設が難しいワイキキにおいて、2010年に建てられた「アルーアワイキキ」。築13年のコンドミニアムですが、ワイキキの中では珍しい築浅物件です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

35階建ての建物には、1ベッドルームから3ベッドルームまでの住戸が302戸入っており、敷地内には、ハワイの花々とハワイ原産の植物が生い茂る緑豊かなの庭園のほか、プール、 ジャグジー、ジム、BBQ施設、 レクリエーションエリア、会議室など贅沢なアメニティが揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日ご紹介する#2901のお部屋は高層階海側にある2ベッドルームのユニット。セントラルエアコンが整備されているお部屋の広さは約113m²とゆったりとしています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

間取りはちょっとユニークで、玄関を入るとほぼ正方形のユニットを斜めに横切るように廊下があり、その両側に2つのベッドルームが、そして廊下の突き当たりにオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そしてリビングルームの外に約8m²のラナイ(ベランダ)がついており、そこからダイヤモンドヘッドとワイキキの青い海を眺めることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

インテリアデザインはシックかつナチュラル。
リビング・ダイニングの一角にあるグルメキッチンには、木製のキャビネットや大理石のカウンタートップ、深いグリーンが素敵なバックスプラッシュタイル、バイキング社製のステンレス家電などが揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、こちらはマスタースイートの様子。床から天井まである大きな窓からは、ラナイからと同じ素晴らしいビューを楽しむことができます。マスタースイートの中には大きなウォークインクロゼットがついており、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

また、デュアルシンクや個室になっているトイレ、そして日本のように洗い場のついたお風呂のあるバスルームがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはセカンドベッドルームの様子。このベッドルームからはヒルトンラグーン周辺のオーシャンビューを楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワイキキへもアラモアナまでも徒歩圏内という、最高のロケーションにあるワイキキの築浅ラグジュアリーコンドミニアム「アルーアワイキキ」にある高層階の2ベッドルームは、ハワイ生活を始めるのにぴったりのユニットです。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アルーアワイキキの詳細やその他の売出中物件はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 1〜1.5ミリオン

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2023年2月17日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる