ワードビレッジ新築高級コンド「コウラ」の高層階海ビュー広めの1ベッドルーム物件

ワードビレッジ新築高級コンド「コウラ」の高層階海ビュー広めの1ベッドルーム物件

更新日 2023.06.23

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新のハワイ不動産ニュースをお届けしている「ハワイに住むネット」。この「編集ピックアップ物件」シリーズでは、現在リスティング中の物件の中から編集部が気になった一軒をピックアップしてご紹介しています。

今日注目するのは、ワードビレッジに建設されたばかりの高級コンドミニアム「コウラ」。まるで彫刻のように美しい外観と、それに負けないインテリアを持つ「コウラ」の高層階にある、海ビュー、広めの1ベッドルーム物件をご紹介します。

コウラ(新築) #3701
1ベッドルーム&1バスルーム、$1,590,000

ワードビレッジの中でも特に特徴的な外観を持つ新築高級コンドミニアム「コウラ」。「コウラ」は、”赤いサトウキビ”を意味しており、外観もまた波打つサトウキビのようです。

設計・デザインを担当したのは、建築デザイン事務所「スタジオギャング」。耐荷重構造柱を外装の一部として建造物はまるで彫刻のような美しさです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

内装も巧妙にデザインされており、2階にあるロビーは、天井高5.1メートルで非常にモダンでスタイリッシュ。その上、一部オープンエアスタイルになっており、隣接するビクトリアワードパークを見渡せる美しい眺めが特徴です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、#3701があるのは高層階。そのためリビング・ダイニング・キッチンからはこのダイナミックなビューが楽しめます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニットの広さは1ベッドルームで約69m²と広々。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そこに約7m²のラナイ(ベランダ)がついており、合わせて約76㎡となっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

キッチンもこの通り、新築ならではの設備の充実ぶり。こんな景色を眺めながらだとお料理を捗りそうですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはベッドルームの様子。窓は変形四変形になっているのですが、その理由は、前述した通り耐荷重構造柱を外装の一部として利用しているから。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バスルームも実に豪華な仕様になっており、デュアルシンクのほか、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

日本式の洗い場と深い浴槽がついたお風呂場がついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて「コウラ」には、海のパノラマビューを望むプール、アクティブに過ごすための設備の整ったフィットネスセンター、サウナ、社交やリラクゼーションのためのスタイリッシュなラウンジエリアなどが揃っています。もちろんペットも同伴できます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

また近くには、多くの優れたレストランやショップ、オーガーニックスーパーであるホールフーズマーケット、医療センター、ファーマーズ マーケット、アラモアナビーチパークなどがあり、インフラも充実。

スタイリッシュかつ素晴らしいビューを持つ「コウラ」の高層階にある1ベッドルームユニットで、あなたもハワイライフを初めてみませんか?

 

この物件に興味がある方はこちらから詳細をご確認ください>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

コウラの詳細やその他の売り出し物件はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1.5~2ミリオンドル

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※こちらの情報は2023年6月21日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる