カカアコ「シンフォニー」のラグジュアリーな38階高層フロア2ベッドルーム物件!ハワイのトップリアルター、寺平美希子さん(コールドウェルバンカー副社長)の売出し物件

カカアコ「シンフォニー」のラグジュアリーな38階高層フロア2ベッドルーム物件!ハワイのトップリアルター、寺平美希子さん(コールドウェルバンカー副社長)の売出し物件

更新日 2023.08.07

【編集ピックアップ物件】 ハワイ現地から新鮮な不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。今日注目する物件は、人気のカカアコ地区にある高級コンドミニアム「シンフォニーホノルル」高層階の物件です。ハワイに行かずとも日本から内見していただけるバーチャルオープンハウス!気分が味わえる動画を交えてご紹介します。売出し担当エージェントの寺平美希子さん(コールドウェルバンカー副社長)のコメント付きとなっっています!
 

シンフォニーホノルル#3808
2ベッドルーム&2バスルーム、$1,299,000

まずはこちらの動画からご覧ください。


海に向かって素晴らしいビューの広がる物件でしたね。
もう少し詳しく写真でも紹介していきましょう。

「シンフォニーホノルル」は2016年竣工したばかりの築浅コンドミニアム。その名の由来ともなったのが、ホノルル交響楽団の本拠地のコンサートホールやアリーナからなるニール・ブレイズデル・センターがお隣にあること。そしてホノルル美術館などの文化施設、大きな総合病院、市役所などがあり、レストランやショッピングの集まるワードビレッジやアラモアナビーチも徒歩圏内という素晴らしいロケーションにあります。



大きな車寄せのあるホテルのようなエントランス。コンドミニアム内には、高級外車のカーディーラーがテナントとして入っており、人気レストランのM&Wも店舗を構えている、ハイエンドなコンドミニアムとしてしられています。





38階高層にある今回の売出しユニットをご紹介していきましょう。
玄関から中に入ると真正面にはこの青い海の広がる三角形のラナイへと続くリビングがあります。サンセットが広がる方角なので、夕方ののんびりした時間を過ごすのに最高のラナイです。


使いやすそうなアイランドキッチン付きの広々としたダイニング。アイランドはカウンターダイニングと兼用になっていますので、朝ごはんなど軽いお食事を取ったり、親御さんがお料理をしている間に、お子さんはここで宿題をしたり。海の見える明るいお部屋での、にぎやかな暮らしが目に浮かぶようです。

ラナイを合わせて、全体で約110㎡というゆったりした間取りとなっています。 

また2パーキング付きなので、お子さんがいて送り迎えが頻繁なファミリーで車2台持ちでも完璧です! 

 

こちらがアイランドキッチンの手前から左右を見渡したところ。右左振り分けになったそれぞれに2つのベッドルームがありどのお部屋からも海が見えるのも素晴らしいポイントです。


こちらがベッドルームからのビューです。リビングルームからのビュー同様に抜けのよい景色です。


日本人には嬉しい深いバスタブ付きのバスルーム。2016年に建てられた築浅物件なので水回りの綺麗さにこだわる方には、ぜひおすすめしたいです。



そしてシンフォニーといえばそのゴージャスなアメニティでも有名です。大きなプール、ジャグジー、たくさんのバーベキューグリルがついたカバナ、ラウンジ、ゲストルームなど。
使い勝手がよいため、特に週末は大人気で、住民の方同士もワイワイと交流されているそうです。


アラモアナのカピオラ二通り沿いや、カカアコエリアは、新しいコンドミニアムの建設が続々と進められていて、今後も開発が楽しみなエリアです。新しいレストランのオープンや、ホノルルナイトマーケットなどのエリアイベント開催など、徒歩で楽しめる圏内にさまざまなエンターテインメントが増えています。

アラモアナセンターや空港へもすぐ行けたり、H-1にすぐ乗れたりするアクセスの良さも魅力です。 



この物件にご興味をお持ちの方は、コールドウェルバンカー副社長、寺平美希子さんまでお問い合わせください。

また物件の詳細はこちらのリンクからどうぞ。

https://propertysearch.hicentral.com/HBR/ForSale/?/202316601 

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

シンフォニーホノルルの情報はこちらから>>



また寺平美希子さんは9月9日に東京・日本橋で行われるハワイに住む主催の「ハワイ不動産・移住・ビジネス進出セミナー」のために来日予定です!年間40ミリオンを売り上げるハワイトップリアルターの寺平さんに直接お会いして、ご相談するチャンスです! 

寺平さんのご登壇は

9月9日 10:25-11:10
【不動産】寺平美希子(コールドウェルバンカー副社長)
 >プロフィールはこちら

テーマ: 全米最大手不動産会社「コールドウェルバンカー」副社長、ハワイTOPリアルター (年間売上65ミリオンダラー/2021年実績)が4年ぶりに来日! 「ハワイ不動産の最新情報と新築ニュープロジェクトへの投資」を本音で語ります。

 
 

※こちらの情報は2023年8年7日現在の売出中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる