ワイキキ・フォーパドル、ペットOKの1ベッドルーム物件。リッツカールトン正面の立地で51万ドル

ワイキキ・フォーパドル、ペットOKの1ベッドルーム物件。リッツカールトン正面の立地で51万ドル

更新日 2023.09.26

編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産の最新ニュースをハワイ現地からお届けしている「ハワイに住むネット」。今日ご紹介するのはワイキキ、リッツカールトンホテルそばに位置する「フォーパドル」コンドミニアムの1ベッドルーム物件です。

フォーパドル#2002
1ベッドルーム、1バスルーム、$510,000

フォーパドルがあるのは、ワイキキの西寄り、クヒオ通りを挟んでリッツカールトンホテルのお向かいに位置します。

駐車場1台付きの物件となっています。車での移動はすぐにアラワイ通りにアクセスできるため抜群。またバス路線の走るクヒオ通りに面していて、バス停が近いためバス移動も便利なロケーションです。 

正面にはリッツ・カールトンがありますが、ラナイやリビングからは海もみえますね! 

セカンドホームや賃貸物件として購入するオーナーが多いため、ユニットの種類はスタジオもしくは1ベッドルームのみ。25階建ての建物には、1フロアに12戸が入っています。 

角部屋なのでラナイ側の大きな窓と別に南東側の壁にも窓があるのがいいですね。 


キッチンはカウンターダイニングになっていてリビングから作業エリアがほとんど見えないため、少々散らかしていても安心です。

キャビネット周りは少々年季が入っていますが、インディゴブルーのバックスプラッシュタイルとのコンビネーションがレトロ可愛い雰囲気を出しています。
 

ベッドルームの窓からも、パーシャルオーシャンビューが確保できます。



キッチンと合わせてバスルームもブルーのタイルで爽やかにまとめられています。



ワイキキの古いコンドミニアムで1ベッドやスタジオ物件の場合室内に洗濯機乾燥機が付いていない物件があるのですが、このユニットは完備されています。
 

ご自身が住む場合の使い勝手もですが長期賃貸に出す場合に洗濯機乾燥機の有無は賃料にも大きく影響しますので、大事なポイントです。 


 

ところで、「フォーパドル」には、アメニティとして、プール、サウナ、バーベキューエリアなどはついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

バーベキューエリアを用意されています。
また、月々の管理費は、メンテナンス料金には、セントラル AC、電気、基本ケーブル、インターネット、水道/温水、下水道、24 時間セキュリティとほぼすべてが含まれているのも良心的です。 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

フォーパドルの詳細とその他の売出中物件はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 50万ドル~70万ドル

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※この情報は2023年9月26日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。



 

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる