ハワイ プナホウやミッドパックに近いペントハウスユニット60万ドル台で3ベッドルームの売出し物件

ハワイ プナホウやミッドパックに近いペントハウスユニット60万ドル台で3ベッドルームの売出し物件

更新日 2023.10.24

【編集部ピックアップ物件】毎日ハワイで売り出される新規の売り出し物件をチェックしているハワイに住む編集部。今日ご紹介するのはハワイの名門校、プナホウスクールやミッドパシフィック・インスティテュート(ミッドパック)、またハワイ大学などにほど近い、落ち着いたエリアにある70万ドルを切るペントハウス物件です。 

ファウンテン・アット・マキキ#PH4
1433 KEWALO ST #PH4 
3ベッドルーム、2バスルーム、2パーキング $699,000 

コンドミニアム名の通り、ヨーロッパの街角にあるような噴水がエントランスで住民をお迎えしてくれる瀟洒なコンドミニアム「ファウンテン・アット・マキキ」。ゲート付きで安心、4階建てでユニット数も少なめの低層建築、こじんまりしたコンドミニアムです。 やま

 

一度見ると忘れられないのがこの丸いアーチを描いた窓と、とんがり屋根の連なる可愛らしい外観です。ベネチアにインスパイアされたデザインだそうです。

エリアとしては高速道路H-1の山側すぐのロケーション。 
周辺には前述の通り、数々の名門校があるだけでなく、そのまま海側に行けばアラモアナセンターやセイフウェイ、ウォルマートなどのスーパーやショップ、またカピオラニ・メディカルセンターなどの医療設備など周辺環境も充実。また近くを走るサウスキングストリートは地元民愛用のレストランが並ぶグルメストリートでもあります。


このユニットは室内面積が約95㎡で3ベッドルーム、2バスルームのレイアウトです。お子さんが2-3人いるファミリーや、よくゲストが来られる方などには嬉しい作りです。

さらに安全なガレージ内のパーキングが2台付き。ハワイは子供の学校や習い事の送り迎えを親御さんが行うのが普通なので、パーキング2台付きが家探しの必須条件がいう方も多いのでは? 


ミラーウォールはクラシックな手法ですが、やはりお部屋を広く見せるには効果がありますね! ヨーロピアンな外観にマッチしたエレンガントな家具やシャンデリアが映えます。 

 
キッチンはダイニングエリアにつながってますが、カウンターやフローティングシェルフなどで程よく目隠しがされているのもいいですね。お料理をキッチンから手渡しできる便利さと、多少キッチンを散らかしていても気にならない作りを両立しています。

ユニット内に洗濯機/乾燥機が備わっており、新しい家電製品の入れ替えも完了。最近新しい床材への張替えと室内の塗装を行ってリフレッシュされています。

こちらはメインのベッドルーム。大きな両開きの窓はヨーロッパのホテルのようです。  

メインバスルームはウォークインクローゼットも付いています。 


あと2つのベッドルームもそれぞれにクロゼット付き。子供部屋、ゲストルーム、書斎、趣味のお部屋など、どのように使いましょうか? 3部屋あると使いでがありますね。

窓の外には家具が置ける奥行きはありませんが、小さいなラナイもついています。


 

さてこのファウンテン・アット・マキキにはアメニティも備わっています。ご覧のようなリゾートプールや男女別サウナ、またレクリエーションルーム、バーベキューエリア、パティオなどが完備です。


ハワイの不動産はやはり海よりの方が高くなりますが、海から車で10分ほど山側に走るだけでぐっとお手頃な価格で3ベッドルームのペントハウスが見つかる!という好事例ともいえるユニット。プナホウやミッドパックに通うお子さんのいるファミリーで争奪戦になりそうです! 

気になる方はお早めに!

ハワイの不動産探しの第一歩は、まずあなたにあった不動産エージェントを探すところから! ハワイの日本語のできる不動産エージェント一覧はこちら>> 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 50万ドル~70万ドル

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

※こちらの情報は2023年10月24日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる