ハワイで買えるマッサージ機をご紹介

ハワイで買えるマッサージ機をご紹介

更新日 2018.12.21

日々の疲れや、凝り固まった部位をほぐしてくれるマッサージ機。日本では色々な場所で体験できたり、購入することができるが、ハワイで買うとなるどこで買えばいいのか、分からないという方も多いはず。

今日はお店で体験しながら日本語でちゃんと説明してくれるお店を「ポポキマッサージ」ご紹介します。

こちらのお店はアラモアナセンター海側の1階にあるマッサージ店。買い物の途中に立ち寄る方、待ち時間調整に使う方など、ローカルにも人気のマッサージ店です。

アラモアナセンター、マッサージ店

実はこのお店の中にマッサージチェアや小型マッサージ機が置いてあり、サロンでのマッサージを予約している人は、その待ち時間に無料体験ができるので、予約時間よりちょっと早めについてあれこれ試して見るのもいいですね。

また、「ハワイに住む」マガジンの「ポポキマッサージ/TKワールド」の広告ページについているクーポンを持参すれば、サロンでのマッサージ予約がないかたでも、このあとご紹介するマッサージ機を無料で体験できます。 

店内に入ると早速マッサージチェアが。

ハワイ、マッサージチェア

3種類のタイプのマッサージチェアを扱っており、中でも嬉しいのが、日本人の身体に合わせて作られた

▼「Fujimi Massage Chair EP7000」

ハワイ、マッサージチェア

全身を覆うようなマッサージで、身体の疲れや、腰痛、足のむくみなどを解消してくれる優れもの。

しかも壁から5センチ離せば設置できるコンパクトサイズとなっており、スタジオ(ワンルーム)タイプのお部屋にも設置した実績もあるそうです。

さらに、ご自宅の設置、セットアップ、3年間の無料保証などのサービスも付いています。

他にも

▼コンパクトサイズのマッサージ機「ロミメイト」

ハワイ、マッサージ機

▼新登場のねこ型フットマッサージ機

ハワイ、フットマッサージ機

すべて、体験してから購入できるので安心です。
 

セラピストによるマッサージもおすすめです。

アラモアナセンター、マッサージ店

料金は

30分 $40

60分 $65

90分 $90

税別、チップ別で施術が受けられます。

土日祝は混み合っているので事前予約がおすすめです。

サロンでマッサージを受けるのもよいですが、ご自宅にマッサージ機があっていつでもリラックスできるのはまた格別。ハワイでのご自宅や別荘に
一台、いかがでしょうか。

♦︎店舗情報♦︎

ポポキマッサージ/TKワールド

TEL:808-589-6503(日本語OK)

住所:1450 Ala moana Blvd Suite 1227 

   アラモアナセンター 海側 1階

休み:アラモアナセンターに準ずる。

HP:www.tkworldjapan.com(マッサージ機)

  www.popokimassage.com(マッサージ店)

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる