【動画付】ワードビレッジ・アエオの売出物件 高層#3112の2ベッドルーム

【動画付】ワードビレッジ・アエオの売出物件 高層#3112の2ベッドルーム

更新日 2024.02.09

【動画付きでご紹介 ハワイに住む編集部ピックアップ物件】 ハワイに住むネット編集部が新規のハワイ不動産売出物件からピックアップでご紹介するこの記事シリーズ。今日は、ホームティークの代表さとうあつこさんが売出し中の「アエオ」3112号室を動画付きでご紹介します。

アエオ#3112 $1,500,000
2ベッドルーム、2バスルーム、2パーキング 

まずはこちらの動画でその素晴らしいお部屋やアメニティの様子をどうぞご覧ください。 
 

アエオは、ご存じホールフーズが1階と2階に入っている高級コンドミニアムです。アエオの住民だけの特権として、直接アエオからホールフーズへつながる出入り口もあります。ここから出入りする人を見たら(あの人、アエオに住んでるんだ・・・)と羨望のまなざしを向けられること必至です。

そんなラグジュアリーなアエオの中でさらにこの3112号室は一番人気のダイヤモンドヘッド向きの角部屋、「12」縦列スタックのスペシャルなお部屋です。

マジックアイランドなどのハワイらしい自然と海の青さを満喫できる角部屋ならではのビューが最高ですね!



ベッドルームからも素晴らしいビューです。カカアコのコンドミニアムはいずれもビルのデザインそのものが美しく、またコンドミニアム間もゆったりとスペースが取られていてパークや植栽など緑も豊かです。その景観も含めてカカアコらしい風景を楽しめるお部屋となっています。



もう一つのベッドルームは山側に向いています。こちらは夜景のきれいな方角ですね。よく虹も見える、マノア方面です。



二つあるバスルームはどちらも深いバスタブ付きなので、お風呂好きな日本人でもご満足いただけることでしょう。



窓があるバスルーム、いいですね。キャンドルなどで少し暗くして、夜景を楽しみながらのバスタイムも素敵です。


またアエオはそのアメニティの充実ぶりでも人気です。ルーフトップにはスカイデッキ、さらに大型のジム、ラッププールにリゾートプール、BBQカバナ、シアタールーム、カラオケルームなど、遊びつくせないアメニティがずらりと揃っています。




また、アエオ内のアメニティのみならず、ワードビレッジはいま、ホノルルのホットなスポットが最も集まっている場所として、衣食住すべての面で、年々アップグレードされています。
 

とくにホノルルのレストランシーンを牽引しているのがワードビレッジと言っても過言ではありません。アエオ内の凛花や、アナハのメリマンズ、韓の台所などすでに定番の人気店になったお店に加えて、ワイエアのJINYA、アアリィにはCINO、映画館のあるワードエンターテインメントセンター内にはストレイツなど、続々新店舗も加わっています。
 

ワードビレッジ全体の開発が続く中、その成長を見守りながら暮らす最高にエキサイティングなタイミングです。

 

こちらの物件の詳細はこちらから>>

気になる方はさとうあつこさんまでご連絡を。


 

アエオの情報はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコ・ワードの物件はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1~1.5ミリオンドル

ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1.5~2ミリオンドル

ワイキキの同価格帯の物件はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 1.5~2ミリオン

カハラの1〜1.5ミリオンドルの物件はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 1.5〜2ミリオン

 

※こちらの情報は2024年2月9日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる