日本から参加可!ハワイのお墓購入オンラインセミナー「大好きなハワイの永眠権を!生き活セミナー」5月5日、6月1日、7月6日に開催!

更新日 2024.04.16

オアフ島のカネオヘにある”世界で最も美しい霊園”と言われる「バレー・オブ・ザ・テンプルズ」でお墓の販売のお仕事をされている花水恵美さんが、「大好きなハワイの永眠権を!生き活セミナー」を開催されます。

日本時間の5月5日(日)、6月1日(土)、7月6日(土)といずれも午前10-11時のオンラインでのセミナー開催。
 

オンラインセミナーを開催
「大好きなハワイの永眠権を!生き活セミナー」 

恵美さん 


最近では終わりをプランしておくことでいきいきと安心して生きていけるようにという意味で”終活”ではなく”生き活”という言葉がよく聞かれるようになってきました。

私はハワイのお墓の販売に携わっていますが、ハワイが大好きな方の中には50代くらいから「ハワイを永眠の地として選びたい」と考え始める方も多いです。まだまだ早いと思っている今がチャンス。「将来、大好きなハワイでゆっくり永眠したい」とお墓の購入を考えておられる皆様向けに、ハワイのお墓事情をお伝えするカジュアルなオンラインセミナーを開催します。

今後もオンラインでは毎月1回開催する予定ですが、日程が合わない方には録画をお送りすることも可能ですので、ぜひお問い合わせくださいね!


 


 



最近、恵美さんはハワイで安らかに永眠したいと思われる方のための権利として「永眠権」という言葉を商標登録しました。 ハワイにずっと住みたい方が「永住権」を取るように、ハワイで永眠する権利です。

バレー・オブ・ザ・テンプルズのお墓は、日本のように墓守がいなくても合祀されることなく、購入した方はご自身の選んだお墓で永眠することができます。そのため、日本のお墓を墓じまいしたいという方や、シングルの方、お子さんに負担をかけたくないという方のご購入がとても多いとのこと。また婚家のお墓と分骨して気兼ねなく永眠したいという理由で購入される方もいらっしゃるそうです。

あなたも、大好きなハワイでの「永眠権」を手に入れませんか?

2022年に発売した区画「エオノ・ガーデン」
売れ行き好調で残りわずかです! 

世界で最も美しい霊園と言われる「ザ・バレー・オブ・ザ・テンプルズ」、その中にある最近人気が高い「エオノ・ガーデン」という区画についてご紹介します。

この「バレー・オブ・ザ・テンプルズ」は年間を通して緑と南国のお花が咲き、ハワイの青い海も望める広々とした霊園です。ワイキキからは車で約30分、オアフ島東側のカネオへにあり、ハワイの平等院も霊園内にあります。

オンラインで恵美さんにご案内いただくことも可能です! 

恵美さん 

去年の4月1日にテープカットをした「バレー・オブ・ザ・テンプルズ」内の新区画「エオノガーデン」ですが、海が見える高い場所にあり、ハワイらしい雰囲気です。

人気が高く、約400のメモリアル
スペースの1/4が早くも売れてしまい、残り300となっています。また価格のお手頃な壁式納骨堂も400あり、こちらも同じように1/4がすでに売れてしまいました! 

とくに恵美さんがおすすめなのが自由に墓石をデザインできる「ペデスタル」のお墓。4つあるペデスタルのうちは2つは売れてしまったそうですが、こちらのウクレレのペデスタルはまだ購入可能だそうです。

こちらの可愛らしいフラガールのペデスタルは日本人の方がご購入されました。



エオノ・ガーデンには、おひとり様用のシングル、お二人様までのコンパニオン、そして四名様までのペデスタルまた壁式納骨堂から地下へ埋葬式のもの、法人墓を建立できるヘッジエステートという広めの区画など10種類以上のスタイルがあります。ご予算にあわせて選んで頂くことが出来ます。 

 「バレー・オブ・ザ・テンプルズ」ではダイナミックプライシングという価格設定方式を取り入れており、在庫が少なくなると価格が上がりますので、今後、価格が値上がりして行くことが過去の実績からも分かっています。つまり後で買うより、早めに買っておいたほうが好きな場所も選べて、価格もお得!ということになります。


詳しいハワイのお墓事情や「バレー・オブ・ザ・テンプルズ」の説明などは無料セミナーで恵美さんから直接お聞きになるのが一番!ぜひお気軽にご参加ください。 

お墓をご購入くださった方に
ギフトカードをプレゼントするキャンペーンを実施中!

2024年5月末までのキャンペーンとして、新規でお墓をご購入くださった方に、ギフトカード(eCard)を進呈いたします! 

ぜひこの機会にセミナー参加やご購入をご検討してみてはいかがでしょうか? 

ライフスタイリスト花水恵美さんへのお問い合わせはこちらから>>

関連記事はこちら>>




関連キーワード

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる