特集!ワイキキ、30〜50万ドルのオーシャンビュー物件!

特集!ワイキキ、30〜50万ドルのオーシャンビュー物件!

更新日 2019.10.09

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日は、ワイキキ、30~50万ドルのオーシャンビュー物件をみてみましょう。

オーシャンビューと一言で言っても、スタジオから1~4ベッドルームまで、ユニットの大きさも価格もさまざま。今日はその中から30~50万ドルの価格帯のユニットにターゲットを絞って、10月9日売出中の30~50万ドル物件は41件の中から、数物件をご紹介します。それでは早速行ってみましょう。

アイランドコロニー #38201ベッドルーム&1バスルーム $390,000

ワイキキ中心のシーサイドアベニューに立つ高層コンド、アイランドコロニーは、海に対して直角に立っているため、オーシャンビューを正面に見られるのは、海側にある1ベッドルームのコーナーユニットだけ。

海に向いたベッドルームの窓に広がるのは青い海!

高層階のユニットなので、目の前が開けていて、ダイヤモンドヘッドまでのゴージャスなオーシャンビューのパノラマが。いいですね〜。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

ルアナワイキキ  #816

スタジオ&1バスルーム $385,000

無数のショップやレストランが軒を連ねるワイキキの目抜き通り、カラカウア大通りというロケーションが魅力のホテルコンド。

ラナイからフォートデルッシー越しのオーシャンビューが望めるユニットです。

オーナーが使わないときは、ホテルに貸し出せば、ホテル側が管理してくれるので、キッチンやバスルームも常にホテルクオリティのベストな状態でメンテナンスできます。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

ワイラナアットワイキキ #1600

2ベッドルーム&2バスルーム $424,999

ヒルトンハワイアンビレッジからアラモアナ大通りを挟んで立ち、ビーチも歩いてすぐという好ロケーション。オーシャンビューや、ワイキキのシティビューを欲しいままにする贅沢なユニットです。

2ベッド/2バスでこの価格???と思いましたか? 実はこのユニットは借地権物件。とは言っても借地権が切れるのは2069年で、まだ50年もリースがあります。良い賃料で貸し出しもできるので、投資に向いています。

中国製キャビネット、クラウンモールディング、床とタイルを大理石でりのベートしたマスターバスルームなど、贅沢なカスタマイズが施されているのも大きな魅力です。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

トランプインターナショナル・ホテル&タワー・ワイキキビーチウォーク  

スタジオ&1バスルーム $460,000

5つ星ホテルの1室を自分のものにできるというユニット。ハードロックカフェ、トミーバハマ、ビルズ、アランチーノほか、有名レストランがずらりと連なる通り、ビーチウォークに面したラナイからは、ワイキキビーチのオーシャンビューが間近に迫ります。

築年40年超えの物件が多いハワイでは、築年数10年のトランプインターナショナルは築浅物件に分類されます。お部屋に入ると中はまだまだピカピカ。ホテルとして貸し出しすれば、お部屋の維持も手間いらずです。

バスルームは年月が経過してもきれいな状態が保てる大理石だったり、トイレは日本人には欠かせないウォシュレットだったりと、売却するときにも良い条件でマーケットに出せそうですね。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

ビーチフロントをホテルが占めるワイキキでは、オーシャンビューのユニットは、案外少ないのが現状なので、パーシャルでも海が見えれる物件は人気です。30~50万ドルなら、売却時も買い手がつきやすいので投資用にはもってこいですよね。もっと他のユニットも見たい方は、以下のリンクからどうぞ。

ワイキキ30-50万、オーシャンビュー物件一覧をすべて見る>>

※こちらの情報は2019年10月9日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる