アラモアナの元ウォルグリーン店舗を中古車販売店オートソースがサブリース

アラモアナの元ウォルグリーン店舗を中古車販売店オートソースがサブリース

更新日 2022.12.07

ハワイ最大の独立系中古車販売ディーラーであるオートソースは、元ウォルグリーンの旗艦店だった店舗のサブリース契約を結んだ。

この店舗はカピオラニ通りとケアモク通りの角、アラモアナセンター正面というロケーションにあり、36,742スクエアフィート(約3400㎡)の大型店舗で、2020年6月に閉店していた。

オートソース幹部のコメントによると2016年に開発の進むカカアコに新しい店舗を構えた。ケアモクエリアも新コンドミニアムの建設計画が立て続いており、住民増によるマーケット拡大のチャンスを見込んでのサブリース契約という。 

イー スト・ウエスト・センターと共同で、ハワイでの防災と復旧・復興についての無料セミナーを、ハワイ移民国際会議場に於いて開催する。
 

  • ハワイの防災・早期復旧復興セミナー
  • 2022 年 12 月 13 日(火)
    セミナーは午後 4:30から6:30。
    その後ネットワーキングレセプションが午後 6:30から7:30。
  • セミナー参加費は無料
  • 事前申し込み必須。(当日参加不可)こちらで受付中→ www.jashawaii.org/2022-seminar



このセミナーでは、ハワイと日本が共に水域に囲まれた島であるという経験のもとに、両地域の専門家がパネリストとして参加し、災害と復旧・復興について話し合う。

パネリストは、これまでの災害から学んだこと、そしてその経験が防災に向けた取り組みにどのように活かされているか、テクノロジー、公益事業、通信、保険等、それぞれの専門分野から分析、発表。さらに 現在復旧・復興活動がどのように進化し、防災・復旧に関する革新的な知識や技術が発展しているかについても共有される。
 

本セミナーは経団連米国事務所と在ホノルル日本国総領事館の支援により、参加費無料で開催される。ハワイ日米協会は、ハワイという独自の立場から、日本とアメリカの人々の友好関係と相互理 解を深めることを目的とし活動する、非営利団体となっている。

 
 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる