【動画付き】カライ・ワイキキビーチ(旧トランプタワー)#3208 ダイヤモンドヘッドも見える!現在、2ベッドルーム最安値の売出し物件 

更新日 2024.03.07

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【編集部からのお知らせ】
◆毎回満員御礼の人気セミナーを2024年も行います!◆

【9月21日に東京・日比谷で開催!】

「ハワイに住む」主催
 第9回 ハワイ不動産・移住・ビジネス進出セミナー

ハワイから不動産・国際税務・ビザ取得コンサルなど各界のプロが結集するセミナーです。
▶詳細・お申し込みはこちらから!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【動画付き:ハワイに住む編集部 ピックアップ不動産物件】
今日は2024年2月に旧トランプタワーホテルがリブランドして再スタートを切ったばかりの「カライ・ワイキキビーチ」から高層32階にある2ベッドルームのユニットをご紹介します。

現在、全2ベッドルームの売り出し物件の中の最安値の狙い目物件!売出し担当エージェントはスターツハワイの畑華子さんです。

カライ・ワイキキビーチ#3208 
(旧トランプ・ホテル&タワー)
2ベッドルーム、2バスルーム、$1,555,000

こちらの高層ユニットは、海に面したラナイ付き。海とダイヤモンドヘッドが見晴らせる絶好の方角、このホテルレジデンス全体の中でも人気の「08」の縦列ユニットとなっています。ぜひ動画をご覧ください。 

この物件の見どころやおすすめポイントを、売出し担当のスターツハワイ畑華子さんの解説も交えながらご紹介していきたいと思います。  

華子さん: 

カライ・ワイキキビーチの中でも30階以上だとダイヤやモンドヘッドまで見えて眺望がぐっとアップグレードします。さらにはあの名門ハレクラニホテルや、ロイヤルハワイアンホテルを眼下に見下ろす・・・・優越感を感じられるワイキキ内でもトップクラスのビューのお部屋となっています! 



リビングルームからもマスターベッドルームからも海やダイヤモンドヘッドが一望です!

華子さん:

この建物は全体の設計が大変優れており、海に近い抜群の立地をさらに活かすために、各部屋の窓の角度などが考え抜かれています。さらにこのお部屋は約100㎡で2ベッドルームと、広すぎず狭すぎず、ちょうど日本人の方にはしっくりくる使いやすいサイズ感と間取りです。

台所やお風呂のラグジュアリー感も高く、質の高いリピーターの宿泊客に愛されてきたお部屋となっています
 


動画内でご紹介しているセカンドベッドルームは少しこぢんまりとしたサイズです。これはオリジナルのレイアウトではDEN(書斎)スペースでしたが、開発時に現オーナーが購入された際に交渉して2つめのベッドルームに改装しました。そのため、高層・この広さではレアな2ベッドルームのレイアウトとなっているそうです。

こちらが大きなキッチン&ダイニングスペースです。 オーブン、レンジ、ワインセラー、またキッチンダクトなど完備のフルキッチンは使っているマテリアルも豪華です。

華子さん:

キッチンは高級なマホガニーのキャビネットやそれに合わせた家具調冷蔵庫、また大理石もすべて天然物で、実際に見ていただければわかる風格のある仕様です。このホテルレジデンスが建設されたのは15年前ですが、世界的に建設資材が高騰する前の良い時代に、贅沢な素材を使って作られたホテルレジデンスなのです。

日本人好みの深いバスタブや洗面台などにも本物の大理石を使っています。最近の合成素材やタイルを多用したバスルームとは一線を画す美しさがあります。

  

ちなみにこのビルは、各ユニットとともにビル全体のダクト清掃が義務付けられており、空気のクオリティが高いそうです。築15年建っても「古いホテルの匂い」が全くしないのが驚きです。また、ポンプなど電源が必要な設備が5階に設置されていて、万が一の洪水被害でも停電などの影響を受けづらい(古いビルは地下設置のところが多い)など、古いビルにはない利点も多いそうです。

華子さん:

今回、旧トランプタワーから「カライ・ワイキキビーチ」へのリブランドに際して、ホテル客室としての運用に出したいオーナーは新デザインの客室改装に参加するオプションが開発業者から提案されました。

しかしこのユニットに関しては、15年経った今、上質な素材がよい風合いを出し改装するにはもったいないほど、コンディションの良いユニットです。

私の提案としては、このまま改装せずにご家族の別荘や、会社の保養所、またはビジネス施設の一環としてお客様に提供して喜んでもらうなどの活用で、あと10年ほどは充分このままの状態でご活用いただけると思います。

そして、その次の大型改装のタイミングで改装費用を投資されるのがよいのではないでしょうか? 

  

リブランドで注目を集めた「カライ・ワイキキビーチ」。
費用をかけてでも改装・リフレッシュしてホテルプールに出す道もありますし、華子さんのご提案のように、現状のままで購入しプライベートに楽しむという方法もおすすめです。

今後、海にここまで近いホテルコンドミニアムはもうワイキキ内では建つことはないだろう、言われる垂涎のロケーションです。そんな絶好ロケーションは、インテリアが多少変わっても、決して目減りしないハワイ不動産としての最高スペックです。

旧トランプタワー、現在売り出し中の2ベッドルーム最安値物件!ぜひチェックしてみて下さい。 

こちらの物件の詳細は下のリンクからどうぞ>>

この物件にご興味をお持ちの方は、スターツハワイの代表、畑華子さんまでどうぞ。


 

※この情報は2024年3月6日現在の情報です。掲載されている物件の価格などは常に変わる可能性があります。

関連キーワード

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる