「ハワイに住む」がお送りする「ハワイ不動産ピックアップ物件」。今日は旧トランプタワーがリブランドして生まれた高級ホテルレジデンス「カライ・ワイキキ」より、彩子・アンチェタさん(ディープブルーハワイ所属/ブローカー・イン・チャージ)の売り出し物件2015室をご紹介します。
カライ・ワイキキ(旧トランプタワー・ワイキキ)2015室
1ベッドルーム+デン 2バルスーム $1,950,000
まずはこちらの動画をどうぞ!
トランプ・タワーがリブランドして「カライ・ワイキキ」になったのは2024年のこと。これ機に、ヒルトンの最上級ラグジュアリークラス「LXR Hotels & Resorts」のコレクションブランドに加わりました。LXRは、土地の文化や物語を大切にしたハイエンドなホテルを約20軒を展開し、日本では京都のROKU KYOTO、またフロリダ、ラスベガス、セイシェル、バリなど世界各地で人気を博しています。

リブランドにあわせ2025年初から本格的にスタートした全館の改装工事も大詰めで、2026年の春にはグランドオープンを予定しています。世界的ホテルチェーンのヒルトンLXRブランドに加わった安心感、そして今回の改装により一段上のステージを目指しています。
新しいデザインを手がけたのは、ラグジュアリーなホテルやレジデンスを数多く手がけてきたBryan O’Sullivan Studio。その土地の自然や文化を取り入れながら、新しい世代にむけたエレガンスへと融合させた空間づくりが特徴です。
2026年1月現在、1階の車寄せおよびエントランス周辺の改装はすでに完了しており、到着時の印象は大きく刷新されています。

6階のロビーは現在工事が進行中ですが、完成の暁にはおしゃれなバーも新設されるなど、新生カライのお披露目が待たれます。工事期間中は一部施設がクローズしていますが、近隣ホテルの施設を利用できる体制も整えられており、運営面での配慮もなされています。
では2015室のユニットを彩子さんのコメントも交えながら、見ていきましょう。
まず、新築同様に生まれ変わったリビングから。
こちらのお部屋は室内面積が1ベッドルームながら105㎡もあり、二つのラナイ付きで、リビングからもベッドルームからもオーシャンビューが広がる素晴らしいフロアプランです。


彩子さん:カライ(Ka La‘i)とはハワイ語で「安らぎ」や「静けさ」を意味します。その名の通り、デザインコンセプトはエレガントでモダン、そして明るく洗練された空間へとアップグレードされています。ホテルのホスピタリティと、レジデンスとしての機能性を兼ね備えたカライ・ワイキキは、ワイキキを代表するラグジュアリーホテルレジデンスとして、長期滞在を楽しみたい方にもピッタリです。
全体的に優しい色合いとカーヴィなラインの家具で統一されており、リラックスした空間が広がっています。キッチン周りも、リノベーション前の重厚な色調からぐっとモダンで軽やかな印象になりました。

そしてこちらはリビングからオープンにつながるデン(書斎)スペース。十分な広さがあります。オフィスとして、もう一つのベッドルームとしても多目的に使うことができますね。

ベッドルームからも海の見えのが素敵です。リビングと統一感のある柔かいデザインで心からリラックスできる時間が待っています。海の音を聴きながら最高のシエスタをどうぞ。


彩子さん:このカライは、海まで徒歩1分という立地に加え、毎週金曜のヒルトンの花火や毎日のサンセットなどハワイらしい情景に囲まれています。トランプホテル開業時から長く勤務しているスタッフが多いため、ブランドは変わってもここに息づくホスピタリティは健在です。自宅として住んでいる人、長期滞在の人も多く、「お帰りなさい」と言ってもらう喜びを味わっていただけます。
.jpg)
バスルームからも窓をあければ海が見えるおしゃれなレイアウトです。日本人オーナーが大好きな深いバスタブがついているのも、このホテルが人気である理由の一つ。

またこのお部屋には、フルキッチンに加えて、室内に洗濯機・乾燥機、作り付けのクローゼットなども完備。ハワイローカルとして暮らしているような気分で滞在をお楽しみください。

スパやレストランなども続々とカライとして刷新されていますのでお楽しみに!

彩子さんが所属するディープ・ブルーハワイのCEO、ポール・ストゥーキン氏は、トランプタワー発売時のマーケティングセールスにも携わった方で、トランプタワー、カライについては開発時から熟知している方。彩子さんはじめ、ディープ・ブルーハワイのチームとしてのサポートも強い味方。ハワイはオアフ島のみならず、マウイ島、ラナイ島、ハワイ島のネイバーアイランド物件、またビバリーヒルズなどのラグジュアリー物件を強みとしています。
最近は、あのケリー・スレーターのノースショアの大邸宅も同社のリスティングに加わりました。ぜひ同社のホームページもチェック!
お問い合わせは
彩子・アンチェタさん(ディープブルーハワイ)
808-351-7151
ayakoancheta@gmail.com


