ダイヤモンドヘッドの$10ミリオン超えの豪邸はじめ、高級物件が次々成約

ダイヤモンドヘッドの$10ミリオン超えの豪邸はじめ、高級物件が次々成約

更新日 2021.03.10

ダイヤモンドヘッド通り沿いの海沿いの戸建て住宅が10.4ミリオン(約11億円)で売買が成立した。これはオアフ島の2021年初の10ミリオンを超えた、戸建て不動産の売買となった。最初は$12.88ミリオンでリスティングされていたが、2021年1月に$10.99ミリオンに値下げされていた。

2021年のコンドミニアムの物件としては、ワイエアのグランドペントハウスが$16ミリオンで売買成立している。

またハワイ島の高級別荘地クキオの、クキオゴルフ&ビーチ・クラブのオーシャンフロントの物件も3月に売買が$34ミリオンで成立し、こちらは今の所2021年のハワイ州内の最高額の物件となっている。

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)
登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!
友達追加よろしくお願いします!

 


 ・月2-3回配信
 ・不動産物件新着情報 
 ・LINEだけでのオリジナルコンテンツなどお届けします。

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる