2021年8月のオアフ島戸建て不動産中間価格、史上初の1ミリオンドル超え

2021年8月のオアフ島戸建て不動産中間価格、史上初の1ミリオンドル超え

更新日 2021.09.08

ホノルルリアルター協会 (HBR: Honolulu Board of Realtors) の発表した2021年8月の販売データによると、オアフ島の戸建て不動産売買の中間価格が史上初の1.05ミリオンドル(約1億1500万円)という1ミリオン超えの大台を突破した。戸建て住宅は、4か月連続での中間価格の記録更新となった。

また同じくコンドミニアムの中間価格も50万ドル(約5500万)となり、こちらも史上最高値を2ヶ月連続で更新した。

8月に戸建て住宅の販売に要した日数は平均9日、コンドミニアムは12日と相変わらず動きが早く、売り手市場が続いている。

詳細情報はまた後日、「ハワイに住む」ネットの記事でお伝えする予定。

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる