ハワイ州が一人当たり最大300ドルの税の還付

ハワイ州が一人当たり最大300ドルの税の還付

更新日 2022.09.07

ハワイ州のイゲ知事は住民一人に当たりにつき最大300ドルの税の還付について発表した。

年収が10万ドル未満の納税者または年収20万ドル未満の夫婦は一人当たり300ドル、またその扶養家族毎に300ドルの還付を受け取る。
納税申告を行った人のうち89%がその対象となる。また年収が10万ドル以上の納税者、または20万以上の夫婦は、ひとりあたり100ドルの還付を受け取る。

納税をオンラインでおこなっている人は登録している銀行口座に直接振り込まれる。第一弾として9月12日に送金実施、その後も段階的に進められる。納税を直接支払いやチェックでおこなっている人は遅くとも10月末までには還付金のチェックを受け取る予定。



 


◆9月11日東京にて【ハワイに住む】セミナー開催!
会場参加は満員御礼!オンライン参加のみ引き続き募集中です!

​3年ぶりに東京会場&オンラインで開催!
「ハワイ不動産・移住・ビジネス進出セミナー」 
ハワイの専門家10名が一挙来日してお届けします!
 



◆【ハワイに住む】ニュースレターで
ハワイニュースをダイジェストもお届けします!


お申し込みはこちらから(登録に必要なのはメールアドレスのみ)
登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします。

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる