ファーストハワイアンバンクが、初めての住宅購入者向けに好条件のローンを開始

ファーストハワイアンバンクが、初めての住宅購入者向けに好条件のローンを開始

更新日 2023.06.14

ファーストは最近初めての住宅購入者向けに「ファーストステップ住宅ローンプログラム」と呼ばれる好条件の住宅ローンを開始した。

このローンは、通常の住宅購入ローンで必要な20%の頭金を10.01%のみで受付け、住宅ローン保険が免除となる。手元資金が充分なくても不動産購入に踏み切りたい購入希望者の後押しとなる。対象となるのは初めて住宅を購入する、または過去3年間に住宅を所有していない不動産バイヤー。

ファーストワイアンバンクの不動産部門責任者、ジェフ・ベンチュラ氏によると、このプログラムを通じて既に1億8200万ドルを融資した。

このプログラムでの最大融資額は1,089,300 ドル、最大融資対価値比率 89.99% 。

詳細はこちら
 

ファーストハワイアンバンクへのお問い合わせはこちらから




 


 

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる