ハワイ不動産の全てがわかる!アリーハウスのYouTubeチャンネルをご紹介!

更新日 2020.09.24

今日はハワイ不動産の全てがわかる動画がたくさんアップされている、アリーハウスのYouTubeチャンネルをご紹介致します!

まずはこちらをご覧ください!
どんな方がお届けしてくれているのか?コロナ禍の不動産マーケットと2022年の不動産バブル。そしてお勧め不動産情報まで網羅されています。

このコロナ禍でハワイに行きたくても行けない、実際ハワイの不動産はどうなってるの?と気になっている方は多いと思います。
そんな皆さまのために、ハワイの不動産情報を中心に、実際のハワイをお届けしてくれています。
今日はその中からいくつかご紹介したいと思います!

皆が気になっている動画は?!再生回数の多いトップ3(9月24日時点)

<第1位>
【6000万円以下】トランプタワーのお部屋を見て来ました!

 



ユーザーさんからリクエストの多かった、6000万円以下で購入可能なトランプタワーの物件を、数件条件違いで比較しながら紹介してくれています。物件を良く知る不動産エージェントさんならではのポイントも合わせて教えてくれているので必見です!

 

<第2位>

【6000万円台】ハワイの人気コンドミニアム!ワイキキバニアンの売り出し中のお部屋見学してきました

日本の方から宿泊も購入も人気の「ワイキキバニアン」。こちらもユーザーの方からリクエストの多かったバニアンの6000万円台の物件を、コメント付きで実際に紹介してくれています。今は実際に見に行けないので、動画で内見しちゃいましょう!

 

<第3位>

今がチャンス??オススメハワイ不動産。そして今後のハワイ不動産マーケットの展望


現在の実際のハワイ不動産売買データを基に、買いやすくなっている物件、またその物件を購入した場合の想定利益まで公開してくれています。
 

このチャンネルを運営しているのが「アリーハウス」。
憧れのハワイ高級不動産購入をご検討の方に、物件購入から改装、管理まで全てのサポートが手厚いのがこの「アリーハウス」です。
 

またアリーハウスのサイトでは「ハワイの不動産購入から、管理、改装、運用、楽しみ方。ハワイの不動産購入方法、業界の裏事情、購入者の失敗、成功の話しまで」全てを知ることができます。

アリーハウスについての記事はこちらから>>

バケーションレンタルのルームツアーもYouTubeで!

今年はハワイに行けなかった、そして今もまだいけないけど、その代わりに来年のハワイ旅行の予定を立てていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
 

そんな方々のために、バケーションレンタルのルームツアーもYouTubeでしてくれています!
写真だけじゃ伝わらない、リアルな物件情報を手に入れて、来年のハワイ旅行予定を立てちゃいましょう!

今日はバケレンで人気の2件をご紹介します。
 

<コロニーサーフ>誰もが感動するお部屋なのにお得!4000ドル~/30泊
まずは動画を御覧ください。


なんといってもこちらのオーシャンビュー&ダイヤモンドヘッドビューが素晴らしく、すぐそこにはダイヤモンドヘッドで目の前には海が広がります。
 

完全にリノベーションされており、2ベッドなので6人まで宿泊可能。家族や友達との旅行にも最適です。

広いラナイから海を望みながらゆったりできる

解放感のあるリビング、キッチン・台所用品も完備

バスルームも2つあり、駐車場もあるため便利

こちらの物件詳細はこちらから>>


<マリンサーフ>ワイキキ中心街で何をするにも便利な立地!60ドル~/日
お部屋のご紹介から滞在中の過ごし方を動画でお見せします!


ハワイのヒーリングアーティストがプロデュースしたオシャレなお部屋で女子旅にも最適。

何よりオススメポイントはワイキキの中心部に位置し、どこに行くにも便利!にも関わらず駐車場まで付いています(ワイキキのホテル駐車場の相場は1泊25ドル以上なので、それだけで見てもお得です)
 

ハワイのアーティストが描いたアート

クイーンサイズのベッドとソファベッド完備。3名まで宿泊可能

ウォシュレット付きのバスルーム

こちらの物件詳細はこちらから>>



動画の中にも出てきた、レイハワイのプレミアムなのに最安保証(同部屋比)のバケレン専門サイトが「プレバケ」。


物件の検索、予約だけではなく、色んな切り口でのバケレン人気ランキングも掲載してあり、見ているだけでも面白いです。


プレバケについての記事はこちらから>>


いかがでしたでしょうか?海外旅行に行けない今だからこそ、動画でリアルに感じることができるのはいいですよね。

アリーハウスのYouTubeチャンネルは今年は平日と週末に週2回ペースで、アップされるようです。週末にはハワイのおすすめ売り物件も紹介してくれるようなので、要チェックですね!
動画が気に入った方は是非高評価・チャンネル登録を、また質問があればコメント欄にご記入ください!代表のアリーさんが直接お答えしてくれます!

また、このYouTubeチャンネルを運営する会社は他にも3ブランド展開しています。

◆レイハワイ不動産ー物件の管理・運用
別荘としての利用、投資物件としての利用、自分たちの利用しない期間を貸し出すという運用。全てに対応しています。
https://leihawaiirealty.com


◆ロハスハワイーハワイバーチャル体験
日本にいながらハワイを感じる。新たな旅のスタイルの提案。
バケーションレンタルのお部屋もVRで確認できる。
https://lohashawaii.net

◆ラナイスタイルーリノベーション
ハワイで自分だけの夢のお家、別荘を持つ。
これまでに有りそうでなかったスタイルのリノベーションを実施。
https://lanaistyle.jp

この会社の代表インタビュー記事はこちらから>>

お問合せはこちらから>>

関連キーワード

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる