【動画付】超高級コンドミニアム「パークレーン」ペントハウス階にあるビュー最高の2ベッドルーム物件

【動画付】超高級コンドミニアム「パークレーン」ペントハウス階にあるビュー最高の2ベッドルーム物件

更新日 2020.10.07

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新の不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日注目したのは、アラモアナセンターに直結している超高級コンドミニアム「パークレーンアラモアナ」にある2ベッドルームの物件です。素晴らしいオーシャンビューを備えたお部屋を内見動画付きでご紹介します。

パークレーンアラモアナ#8802
2ベッドルーム&2.5バスルーム、$5,800,000

地上8階建て、7棟の低層コンドミニアムが連なる219戸の高級コンドミニアム「パークレーンアラモアナ」。目の前にはアラモアナビーチが、背後にはアラモアナセンターがあるという、ホノルルでも超一級のロケーションにあるコンドミニアムです。コンドミニアムですが、各住戸に広いラナイ(ベランダ)が備わり、まるで戸建て住宅のような住み心地を実現しています。

ハワイ コンドミニアム パークレーン

 

「パークレーンアラモアナ」といえば、ハワイで最も高い価格帯のペントハウスが揃っていることでも知られていますが、今日ご紹介するユニットがあるのもペントハウス階!

早速、どんなお部屋なのか内見動画で見てみましょう。

 

いかがでしたか?

緑溢れる「パークレーンアラモアナ」はホノルルのオアシス的なコンドミニアム。室内も素敵でしたが環境もファーストクラスと言った感じでしたね。

ところで、日本の不動産情報ページでは図面が掲載されているのが一般的ですが、ハワイでは図面があまり掲載されていません。でもこの物件には珍しく図面があったのでお見せしましょう。

ほぼ正方形の物件の間取りは、玄関を入ってすぐに広がるリビング・ダイニング・キッチンスペースを中心に、片側にマスターベッドルームとマスターバスルームが、反対側にセカンドベッドルームとセカンドバスルームがあり、それら3つのスペースを繋ぐように大きなラナイ(ベランダ)が設置されています。

ハワイ コンドミニアム パークレーン

 

室内面積はラナイも含めておよそ153平米。ラナイからは、アラモアナのラグーンやワイキキのヨットハーバー、ワイキキのスカイスクレーパーなど、とてもハワイらしいゴーシャスなビューを堪能できます。海岸線に沿って平行に建っている「パークレーンアラモアナ」の中でも、このユニットは一番東端(ワイキキ側)の塔にあるので視界を遮るものがありません。

ハワイ コンドミニアム パークレーン

 

整然と並んだ羽板天井が美しい広いラナイ(ベランダ)は、まるでアウトドアリビング。立派なバーベキューユニットが完備されています。

ハワイ コンドミニアム パークレーン

 

 室内は、白を貴重に温かみのある木の風合いを活かしたアイランドモダンなデザインになっています。

ハワイ コンドミニアム パークレーン

 

シンプルなデザインですが、仕様は全てハイクオリティ。天井高も高く、広い室内がよりゆったりと感じられます。

ハワイ コンドミニアム パークレーン

 

こちらはマスターベッドルーム。家具が置いていないと広さがわかりにくいかもしれませんが、キングサイズベッドを置いても余裕のある広さです。

ハワイ コンドミニアム パークレーン

 

図面を見ていただくとわかりますが、マスターベッドルームからバスルームへ行く途中に、システムクローゼットがついたウォークインクローゼットがあります。

ハワイ コンドミニアム パークレーン

 

こちらがとても広々としているマスターベッドルーム専用のバスルーム。白い大理石が美しいバスルームにある洗面台はもちろんデュアルシンク。足元照明も高級感を醸し出しています。写真には写っていませんが、ウォシュレットになっているトイレは個室になっています。

ハワイ コンドミニアム パークレーン

 

またハワイのコンドミニアムでは珍しい洗い場と深めのバスタブのあるお風呂も日本人には嬉しい限りです。

ハワイ コンドミニアム パークレーン

 

さて、セカンドベッドルームやセカンドバスルームは動画で確認していただくとして、このユニットを見返してみるとキャビネットやシステム収納など収納スペースがユニットの至るところに設置されています。例えば下の写真のスペースはキッチン脇にあるランドリースペースなのですが、掃除用品を保管するだけでなく、パントリーとしても活用できそうです。

ハワイ コンドミニアム パークレーン

 

アラモアナショッピングセンターに隣接する絶好のロケーション、リゾートのような設備、24時間体制の優れた住宅サービススタッフ、コンシェルジュサービスなど、贅沢の極みとも言える超高級「パークレーンアラモアナ」。

その中でも今日ご紹介したようなダイヤモンドヘッドに面したビュー最高のペントハウスユニットが市場に出回ることは滅多にないそうです。ぜひこの機会をお見逃しなく!

 

この物件に興味のある方は、購入から資産運用までをサポートしてくれるアスカ ゲートウェイエステーツの不動産エージェント、恵美フリッツさんまでお問い合わせください。

 

この物件の詳細はこちらから>>https://propertysearch.hicentral.com/HBR/ForSale/?/202024985
(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

パークレーンアラモアナの詳細はこちらから>>

 

アラモアナ・ワード・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 2ミリオンドル以上

 

アラモアナ・ワード・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

カハラの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、カハラ 2ミリオン以上

 

※こちらの情報は2020年10月7日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる