【動画付】ワイキキ・トランプタワー、海に囲まれた天空の3ベッドルームレジデンス

【動画付】ワイキキ・トランプタワー、海に囲まれた天空の3ベッドルームレジデンス

更新日 2020.12.17

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新のハワイ不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日、ピックアップしてご紹介する物件は、五つ星のラグジュアリーホテルでもあるコンドミニアム「トランプインターナショナル・ホテル&タワー・ワイキキビーチウォーク」にあるグランドレジデンス。あまり市場に出てこない3ベッドルームのお部屋を動画付きでご紹介します。

トランプインターナショナル・ホテル&タワー・ワイキキビーチウォーク #3010
3ベッドルーム、3.5バスルーム $4,998,800

好きなときに滞在し、使用しないときはホテル客室として貸し出すことができるホテルコンドミニアム「トランプタワー」。5つ星ホテルならではの一流のサービスと設備に定評があります。
人気のショッピングエリア「ワイキキ・ビーチウォーク」に隣接し、ワイキキの海にも近い優れたロケーションにあり、部屋からは素晴らしいオーシャンビューが楽しめるのも人気の秘密です。

ハワイ 不動産 トランプタワー

 

今日、ご紹介する#3010のユニットは市場に中々出てこない3ベッドルーム物件。室内面積が約217㎡もあるゆったりとしたリゾートレジデンスです。
早速、お部屋の内見動画を見てみましょう。

 

いかがでしたか?
レジデンス全体のクオリティの高さはもちろん、どの部屋からも楽しめるオーシャンビューがどれだけ素晴らしいものか、お分かりいただけたのではないでしょうか?

ハワイ 不動産 トランプタワー

 

リビング・ダイニングのすぐ外にあるラナイ(ベランダ)からは、日中の海の景色はもちろん、最高にロマンティックなハワイな夕焼けを楽しむことができます。

ハワイ 不動産 トランプタワー

 

落ち着いた色合いのインテリアが素敵なユニットには家具が完備。

ハワイ 不動産 トランプタワー

 

ゆったりとしたLDKには、片側の壁一面が床から天井までの窓ガラスになっており、海、ダイアモンドヘッド、山、フォートデルシー・ビーチパークを一望できます。高層階にあるユニットなので、まるで海に囲まれているかのようです。

ハワイ 不動産 トランプタワー

 

キッチンには、調理器具や食器、シルバー類も備わっています。オーブンを含むキッチン家電は日本でも人気のあるSub-ZeroやWolf、Bosch製です。

ハワイ 不動産 トランプタワー

 

こちらはマスターベッドルーム。他2つのベッドルームよりも広々としています。

ハワイ 不動産 トランプタワー

 

マスターバスルームもゴージャス。深めのバスタブと洗い場が別々になっている日本式のお風呂がついているのが、トランプタワーのユニットの特徴です。収納に便利なウォークインクローゼットもついています。

ハワイ 不動産 トランプタワー

 

窓の外の海の景色が美しいセカンドベッドルーム。セカンドベッドルームにもマスターベッドルームと同じような豪華なバスルームとウォークインクローゼットがついています。

ハワイ 不動産 トランプタワー

 

サードベッドルームのバスルームは他の2つのベッドスイートほど豪華ではありませんが、独立したラナイがついており外に出ることができます。 

ハワイ 不動産 トランプタワー

なお、3.5バスルームのうちのもうハーフバスルームは、トイレと洗面台のみのもので、玄関とLDKの間にあります。

 

さて、五つ星のラグジュアリーホテルでもあるコンドミニアムには、リゾートスタイルのラグジュアリーなアメニティが揃っています。
プールは少し小さめですが、ジャグジー、ジム、ビジネスセンター&ライブラリーの他、オーナー専用のサーフボードラックやオーナー滞在時に限りバレー利用で無料になる駐車場など。

ハワイ 不動産 トランプタワー

その他、話題のレストランやバー、スパなどもあり、ハワイの滞在をより優雅なものにしてくれます。

 

ホテルコンドミニアムなので、ご自身の住まいや別荘として、または、ホテルの一室として貸し出すことも可能です。自宅に居ながら五つ星ホテルのレベルの高いサービスを受けられるというのは、なんとも魅力的ではないでしょうか?

この物件に興味や質問のある方は、ハワイで32年の経験と実績を誇るマップビジョン不動産のエージェント、水上二郎さんまで気軽にお問い合わせください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

トランプタワーの詳細はこちらから>>

 

ワイキキのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ オーシャンビュー

 

ワイキキのホテルコンドミニアム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ ホテルコンド

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 2ミリオンドル以上

 

※こちらの情報は2020年12月17日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる