コオリナビーチヴィラ1階・庭まで一続きの贅沢な高級ヴィラユニット

コオリナビーチヴィラ1階・庭まで一続きの贅沢な高級ヴィラユニット

更新日 2021.10.29

【編集ピックアップ物件】

アロハフライデー。
ハワイ現地から素敵な不動産物件をピックアップしてご紹介している「編集ピックアップ物件」シリーズ。

本日「ハワイに住むネット」編集部が注目したのは、一年を通して晴れの日が多いオアフ島西側を代表するビーチリゾート・コオリナにあるリゾートコンドミニアム「コオリナビーチヴィラ」にあるユニット。1階にありデッキから庭にそのまま出ることのでき高級ヴィラユニットです。

92-104 Waialii Place #O-121, Kapolei HI 96707
コオリナビーチヴィラ #O-121
3ベッドルーム&3バスルーム、$2,995,000

ご覧ください、このコオリナの美しいラグーンビュー。小さなお子様も安心して遊べる遠浅の青い海は、深呼吸をするだけで日頃の疲れが一気に吹き飛びそうです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

コオリナには4つのラグーンがあるのですが、その中のホヌ(タートル)と呼ばれるラグーンの目の前に建っているのが、今日ご紹介するユニットが入っている「コオリナビーチヴィラ」です。

最高級のバケーションレンタルとしても利用されているヴィラユニットが多いので、休暇の際に利用された方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。

2007年に建設された「コオリナビーチヴィラ」は、7階建てと16階建ての2つのタワーで構成されており、ユニット数は全247戸。周辺には先程のラグーンはもちろん、チャンピオンシップゴルフコースや一流レストランなどがあり、高級リゾートを満喫できる環境です。

 

さて今日ご紹介する物件があるのは、大きな錦鯉がゆったりと泳ぐ庭に通じる1階部分。デッキからそのまま庭やプールなどに出ることができる、247戸の中で唯一の3ベッドルームの高級ヴィラユニットです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積は約153m²。まず玄関を入るとあるのは、この広々と明るいオープンフロアプランのリビング・ダイニング・キッチンです。天井も高く、デッキへと大きく開く窓もあり、光と風が心地よく室内へと入り込みます。室内は今年インテリアデザイナーによってアップデートされています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

デッキの広さは約24m²。デッキ脇にキッチンが用意されていて、ザラっとした風合いの石のカウンタートップに高級感がただよいます。

アウトドアダイニング、インドアダイニング、どちらも楽しむことができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

3つあるベッドルームのうち、2つがマスタースイートの作り。こちらのマスタースイートは

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

 マスタースイートの中にはそれぞれバスルームと収納スペースが付いています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ビーチ、プールエリア、バーベキューグリル、ビーチバー、またはフィットネスセンターなどのリゾートアメニティもすぐそばです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

利用しない時にはバケーションレンタルとしても貸し出しが出来るビーチヴィラですが、なんと2021年は賃貸収入だけで17万2000ドル以上あったお部屋だそうです。

ラグジュアリーなリゾートコンドミニアムで休暇を過ごしながら、賃貸収入も得る。そんなライフスタイルをコオリナビーチヴィラで手に入れてみませんか。

 

この物件に興味のある方はこちらから詳細をご確認ください>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

コオリナビーチヴィラの他の売り出し中物件はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ハワイのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>

 

ハワイの3ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、3ベッドルーム

 

※こちらの情報は2021年10月29日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる