【動画付】ワードビレッジの最新コンドミニアム、「アアリィ」素敵な眺望の家具付スタジオ物件

【動画付】ワードビレッジの最新コンドミニアム、「アアリィ」素敵な眺望の家具付スタジオ物件

更新日 2022.02.02

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、ハワイ不動産の最新売り出し中物件から毎日一軒ピックアップし詳細を紹介しています。

今日ご案内するのは、ワードビレッジに昨年末完成したばかりのコンドミニアム「アアリィ」にある高層階・家具付のスタジオ物件を内見動画と写真で紹介します。

アアリィ(新築) #3209
スタジオ&1バスルーム、$699,000

ダラス発のデベロッパー、ハワードヒューズ社が指揮するホノルル・カカアコの一大開発プロジェクト「ワードビレッジ構想」。その5棟目となる「アアリィ」は、42階建て、751戸の建物で、一戸ずつのスペースがこじんまりしている代わりに、アメニティが充実してい流のが特徴です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

今日、ご紹介する物件は高層階にある、家具付のスタジオ物件。現代的な印象のユニットには、家具一式がついています。

早速動画をご覧ください。

 

いかがでしたか?

真新しく家具などが全てが揃ったエレガントなユニットは、購入後すぐに暮らし始めることができます。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

室内面積はラナイ(ベランダ)も含めて約34㎡。リビングスペースのソファは、昼間はソファとして、夜はベッドとして機能するマーフィベッドになっており、スタジオのお部屋を効率的に使える工夫がされているのもいいですよね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

高層階にあるユニットなので、ラナイからはこの遮るもののないビューが楽しめます。動画でもありましたが、視線を左に振ると海が、真ん中はダウンタウンの高層ビルが、右に振ると住宅地と山の景色が広がっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

白と明るい色の木目でまとめられた部屋には、本格的なキッチンが備わっています。最先端の家電製品が日本でも人気のあるボッシュ製なのも高ポイントです。

ハワイ 不動産 コンドミニアムv

 

こちらはバスルームの様子。白と明るいグレーが美しいですね。シャワーヘッドは流行のレインフォールシャワーになっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

なお、このユニットには1台分の駐車場も付いてきます。

 

ところで、先述した通り「アアリィ」には素晴らしいリゾートアメニティが揃っています。アメニティは、屋上42階と8階に分かれており、

屋上42階にある「LANAI 42」には、スカイラウンジ&ペントハウスフィットネスフロアとなっており、フィットネスセンター、屋外フィットネスエリア、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

屋外ラウンジ、スカイラウンジ、ビリヤードル、リラクゼーションルーム、レストルームが、

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

8階のアメニティデッキには、レクリエーションスペース、BBQカバナ、プール、キッズプール、ジャクジー、プレイグラウンド、等身大(ライフサイズ)チェッカーボードなどがあります。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ワードビレッジにあるこの素敵なスタジオ物件で、快適なハワイ生活を始めてみませんか?この物件に関するお問い合わせやご質問は、自らの不動産投資の経験を活かしながら資産づくりのアドバイスをしてくれる、リストサザビースインターナショナル所属の不動産エージェント、初穂(はつみ)キャンベルさんまでどうぞ!

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

アアリィの詳細・そのほかの売出中の物件一覧はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 50万ドル~70万ドル

 

アラモアナ・カカアコのオーシャンビュー物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ オーシャンビュー

 

※こちらの情報は2022年2月2日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる