ワイキキの大型コンドミニアム「ワイプナ」緑豊かな庭と池をを見下ろすパティオがついた2ベッドルーム物件

ワイキキの大型コンドミニアム「ワイプナ」緑豊かな庭と池をを見下ろすパティオがついた2ベッドルーム物件

更新日 2022.02.03

【編集ピックアップ物件】

ハワイ現地から最新の不動産情報をお届けしている「ハワイに住むネット」編集部。

今日注目した売り出し中物件は、ワイキキの西側・アラモアナ寄りにある大型コンドミニアム「ワイプナ」の中にある、庭を見下ろす広いパティオがついた2ベッドルーム物件です。

ワイプナ #306
2ベッドルーム&2バスルーム、$775,000

ワイキキ西側にある「ワイプナ」は、38階建ての建物に408戸のコンドミニアムユニットが入った大型コンドミニアムです。

築年数はあるビンテージコンドミニアムですが、都心でありながら白鳥やアヒルが泳ぐ大きな池がある緑豊かな庭があります。散歩道、プール、テニスコート、パッティングゴルフ場、ライブラリ、ドッグランなど、充実したアメニティがあることでもよく知られています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

その庭の池を見下ろすパティオがついたユニットが、今日ご紹介する#306のお部屋です。

2ベッドルーム物件の居住面積は約156㎡。内訳は室内が約120m²、パティオはなんと約35m²(およそ19畳)もの広さがあります。

この広さは大きなアウトドア家具セットを置いても、まだまだ余裕のある広さ。ここで何をして過ごすのか、どう活用するのが良いのか、色々と想像が膨らみますね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはダイニング・リビングルームの様子。天井にはダクトレールが縦横に走っているので、スポットライトを増やすこともができます。各部屋には、新しいウィンドウエアコンが付いているので、夏の暑い日でも快適に過ごせませすよ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

電子レンジや冷蔵庫など基本的な家電は付いているフルキッチンには、日本でも人気のあるボッシュ製の食洗機、ガゲナウ製のコンロ・ストーブが設置されています。手前に引き出せるタイプのキャビネットは重いお鍋や大型のボトルなどを収納しやすくお料理好きの方なら使い勝手がよさそう!とピンとくるはず。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

2つあるベッドルームはリビングの隣に並びで配置されており、どちらからも先程の大きなパティオに出ることができます。こちらは一番奥のマスターベッドルームの様子。素足に心地よいカーペット敷きになっています。なお、カーペットと壁と天井のペイントは新しくなっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

また、アップデートされたマスターバスにあるトイレは、ADA(アメリカ障害者協会)のルールに準拠した作りになっており、身体が不自由な方にも安心です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはマスターベッドルームとリビングルームの間にあるセカンドベッドルームの様子。セカンドベッドルームは引き戸でリビングスペースとつながっており、開け放せば大きなリビングルームをさらに広々と使うことが可能です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

そして、もう一つのバスルームにはボッシュ製の洗濯機と乾燥機が設置されています。ワイキキのコンドミニアムには共有ランドリースペースを使うところもあるのですが、やはりユニット内に専用の洗濯機と乾燥機があるのは嬉しいポイントです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

なお、このユニットについてくる駐車場は2台分。低層階にあるユニットなので、屋根付きタンデムパーキングからはセキュリティドアからユニットに簡単にアクセスできるのもいいですね。エレベーターを待つ時間を軽減できます。

 

さて先述した通り、「ワイプナ」には、バーベキュー、温水プール、サウナ、スポーツジム、ミニテニスコート、パッティングゴルフ場、図書館、ドッグランなど豪華なリゾートアメニティが揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

それ以上に、このユニットについている庭を見下ろすパティオは魅力的です。ワイキキにありながら静かな居住空間が保たれているワイプナ #306のお部屋で、優雅なハワイライフをお楽しみください。

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワイプナの詳細・そのほかの売出中の物件一覧はこちらから>>

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ、70万ドル〜1ミリオン

 

ハワイの2ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、2ベッドルーム

 

※こちらの情報は2022年2月3日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる