【動画付】アラモアナセンター隣接の最高級コンド「ワンアラモアナ」にある贅沢な設えの1ベッドルーム物件

【動画付】アラモアナセンター隣接の最高級コンド「ワンアラモアナ」にある贅沢な設えの1ベッドルーム物件

更新日 2022.03.30

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住む編集部」では毎日売り出し中のハワイ不動産を隈なくチェックしています。

今日、ピックアップして紹介する物件は、アラモアナセンター山側に隣接している築浅・最高級コンドミニアム「ワンアラモアナ」にある贅沢な設えが素敵な1ベッドルームのユニットです。室内の様子がより良く分かる内見動画つきでご紹介します。

ワンアラモアナ #1514
1ベッドルーム&1バスルーム、$1,100,000

全米屈指の売上を誇るショッピングセンターでもあるアラモアナセンターに隣接して建っている最高級コンドミニアム「ワンアラモアナ」。
2014年に完成した「ワンアラモアナ」は、全206ユニットで構成されており、建築家、インテリアデザイナー、家電、調度品、どれをとっても超一流のコンドミニアム。その素晴らしいラグジュアリー感は新たなスタンダードとなり、2014年以降にアラモアナやワードビレッジ周辺に建ってられた多くの最高級コンドミニアムの先駆け的存在となっています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

それでは、今日ご紹介する#1514のユニットを内見動画で見てみましょう。ロビーやアメニティの様子もわかるのでぜひ最後までご覧ください。

 

いかがでしたか?リビングルームにもバスルームにも大きな窓から穏やかな光が入る素敵なお部屋でしたね。

このユニットの室内面積は約82㎡と1ベッドルームにしては広々した作りです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

玄関を入るとすぐに目を引くのはリビングスペースにある大きな窓。突き当たりの壁一面と両脇を占拠する大きな窓の高さは天高と同じ9フィート(約2.7メートル)もあり、その窓からはホノルルのシティビューとその背後にあるコオラウ山脈の様子を楽しむことができます。

残念ながらオーシャンビューではありませんが、こちら側の窓からはハワイの激しい直射日光が入るこむことがないので年間を通して涼しく過ごせるのも特徴です。ローカルの中にはわざわざ山側にあるユニットを選ぶ方もたくさんいるんですよ。

 

間取りはシンプルで、玄関の脇に洗濯・乾燥機の入ったクローゼットとキッチンがあり、脇と奥にダイニング・リビングが、リビングの隣にバスルームとウォークインクローゼットを挟んでベッドルームがあります。少し横長のデザインなのですが、このおかげで、リビングからもベッドルームからもバスルームからも素晴らしい景色を楽しめるという訳です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

ユニット内の仕様は実に贅沢。クルミ材の堅木張りのフローリングをはじめ、落ち着いた印象のキッチンにはヨーロッパ製のキャビネット、高級家電であるウルフ社製のガスコンロ、サブゼロ社やミーレ社の家電製品が設置されています。バックスプラッシュ用のアイボリータイルも素敵ですね。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、こちらがリビングスペースの隣にあるベッドルームの様子。こちらにはシッティングベンチが窓の下についているのが特徴です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

広々とした室内には、もちろん大きめのしっかりとしたウォークインクローゼットがついています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

こちらはリビングとベッドルームの間にある、大理石が豊富に配された贅沢な雰囲気のバスルーム。残念ながらバスタブがなくシャワーのみですが、大理石貼りのベンチがついた大きな窓はとても魅力的です。大きな鏡がついたデュアルシンクも高級感たっぷりです。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さて、最近のハワイのラグジュアリコンドミニアムのアーキタイプとなっている「ワンアラモアナ」の贅沢なリゾートアメニティの数々には目を見張るものがあります。

下の写真は、アメニティデッキにあるカバナからプール&ジェットバス方面を見たところ。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

他にバーベキュー施設、キッズプレイグランド、ドッグパークなどがあり、またシェフズキッチン、ワインテイスティングルーム、ゲームルーム、マッサージルーム、ヨガルーム、ライブラリーなどが揃っています。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

さらにゲスト用のベッドルームが3つも用意されているので、日本からゲストが来た時なども安心です。

ハワイ 不動産 コンドミニアム

 

アラモアナセンター山側に隣接し、街路樹が素敵なカピオラニ大通りに沿って建っている「ワンアラモアナ」の1ベッドルーム物件で素敵で快適なハワイ生活を始めてみませんか?

 

この物件に興味や質問がある方は、誠実な人柄ときめ細やかなサービスに定評のあるホームティークのさとうあつこさんまでどうぞ!

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

ワンアラモアナの詳細やその他の売り出し中物件はこちらから>>

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 1~1.5ミリオンドル

 

ハワイの1ベッドルーム物件の情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、1ベッドルーム

 

※こちらの情報は2022年3月30日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

 

◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします


◆【ハワイに住む公式LINE】(月数回)はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる