【動画付】イリカイホテル、素敵に改装ずみの売出し中物件!バケレンで高稼働中

【動画付】イリカイホテル、素敵に改装ずみの売出し中物件!バケレンで高稼働中

更新日 2023.07.14

【編集ピックアップ物件】

「ハワイに住むネット」編集部では、ハワイ不動産の売出物件情報から日本の皆様にご興味をお持ちいただけそうな物件をピックアップしてご紹介しています。今日ご紹介するのは日本のみならず全世界のハワイ渡航者に認知されている「イリカイアパートメント(ホテル)」にある1ベッドルームユニット。

 

イリカイアパートメントホテル
1777 ALA MOANA BLVD #1505 
$615,000 1ベッドルーム 1バスルーム

まずはこちらの動画を、ぜひ実際内見しているような気分でご覧ください。

大きく開け放たれた窓が気持ち良いユニットでしたね! 

イリカイアパートメントは上から見るとテトラポットのように、3方向にそれぞれウィングが伸びる形をしているビルなのですが、この1505室が入っているのはブールバード側、山側に向かってラナイが開けたウィングになります。

ちょうどアラモアナブールバード越しにフォートデルッシー公園の緑地が広がり、ビル群の向こうにはマノア方面の山が見える抜けのよいビューとなっています。

こちらの物件は1ベッドルームとなっていますが、引き戸を大きく開けて広々としたスタジオユニットのようなレイアウトで使うことも可能です。


 

ベッド二台に加えてリビング側にあるカウチはソファベッドとなりますので最大4名まで宿泊できます。こういった使い勝手の良さで、カップルからファミリーまで多くの需要を捉えることができる1ベッドルームとなっています。

今回売り出しにあたり新しい家具類などアップグレードをかけられたそうです。すでにバケーションレンタルとして稼働中なので、そのまま新オーナーは管理会社や清掃会社などは、このユニットをいままで管理してきた会社と契約することで、スムーズなバケレン事業のスタートが出来ます。 

また大きなキッチンがついているのも長期滞在の際に助かるところ。



イリカイホテル内には人気レストランのシナモンズはじめ、大型のコンビニ、アロマカフェ、デイブズアイスクリーム、イリカイ・スパなどの人気店が入っています。

周辺にもヒルトンホテル、アラモアナセンターと、お買い物やお食事に目移りするほどの好立地です。

この物件のリスティングエージェント(売出し担当エージェント)はコーコラン・パシフィック・プロパティーズ所属のいそのななさんです。



物件の詳細はこちらからどうぞ! 
https://propertysearch.hicentral.com/HBR/ForSale/?/202314693 

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

イリカイアパートメント(ホテル)の詳細とその他の売り出し物件はこちらから>>


 

◆【ハワイに住む】Instagramのフォローもお願いします!
IG :@hawaiinisumu



 






◆【ハワイに住む】ニュースレターはじめました!


お申し込みはこちらから(メールアドレスのみ)

登録特典あり!特典はこちらでご紹介しています!

 ・月一回配信
 ・一ヶ月のハワイニュース振り返り
 ・不動産市況や物件情報
 ・メルマガだけのオリジナルコンテンツなどお届けします
 

◆【ハワイに住む公式LINE】はじめました!

友達追加よろしくお願いします!

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる