海ビュー、アラモアナセンターそばの2ベッドルームで50万ドル台というお手頃コンドミニアム!ハワイの売り出し物件情報

海ビュー、アラモアナセンターそばの2ベッドルームで50万ドル台というお手頃コンドミニアム!ハワイの売り出し物件情報

更新日 2023.10.03

【編集ピックアップ物件】

ハワイ不動産の最新ニュースをハワイ現地からお届けしている「ハワイに住むネット」。今日ご紹介するのはアラモアナセンター寄りのワイキキの端にあるオーシャンビュー、2ベッドルーム、1パーキング付きで50万ドル台というお手頃価格のコンドミニアムです。

アワライテラス #753
2ベッドルーム 1バスルーム 1パーキング$549,000

赤いピンの建っているのが「アラワイテラス」。ちょうどアラワイ運河が海に注ぎこむ河口のあたり、アラモアナブールバードを挟んでプリンスホテルのお向かいとなります。

アラモアナブールバード沿いといえば、ワードビレッジやパークレーンにも劣らぬ好立地!左右にはハーバービュープラザやエクウスホテルなどが隣接して並んでおり、並びにはABCストアや飲食店もたくさんはいったディスカバリーベイ、すぐ裏手にはスーパーのフードパントリーなど徒歩圏が充実しています。 

コンドミニアムの規模としてはぐっと小さく、17階建て、44ユニットのみというこじんまりしたもの。一フロアあたり数ユニットとなっています。こういう小さいコンドだと駐車場が少ないことがありますが、このユニットはパーキング一台付きなのも嬉しいところ。

リビングからはビューは正面にプリンスホテルが、その両側には海が見えます。

ラナイからは ハーバービューとマジックアイランド、アラモアナビーチパーク、そしてアラモアナセンター、その向こうにはカカアコのコンド群が見えています。 ラナイには小さなテーブルをおいて海を見ながらの朝食やビールもいいですね。ちなみにヒルトンの花火も見えるそうです! 

キッチンには小さなカウンターダイニングもあり、お二人ぐらしなら「もうこれでいいよね?」というコンパクトな暮らしがイメージできます。 


こちらはリビングのお隣のベッドルーム。


そしてもう一つのベッドルームはこちら。いずれもフローリングなどきれいにリノベされています。
 

 
1点ご注意は、洗濯機と乾燥機がコンド内でシェアになっていて、ユニット内にはないことです。しかし管理費の中に水道、電気、給湯、ケーブル、上下水道など全部コミコミになっているのは嬉しいポイントですね。 

ラナイも含めて約75㎡の2ベッドルーム。年間を通して夏仕様ハワイでは荷物も少なくスッキリとしたライフスタイルでの別荘やハワイでのワーケーション拠点としてピッタリです。 

同じ位の広さでワードビレッジ新築ならば軽く倍はしてしまいますが

同じ海に向かって一列目で50万ドル台はお値打ちです。 

 

この物件の詳細はこちらから>>(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

 

 

ワイキキの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、ワイキキ 50万ドル~70万ドル

 

アラモアナ・カカアコの同価格帯の物件情報はこちらから>>ハワイの売り出し中不動産物件、アラモアナ・カカアコ 50万ドル~70万ドル

 

ハワイの不動産エージェントを探している方はこちらから>>

 

※この情報は2023年10月3日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。


 

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる