ワイキキ、オーシャンビューの優良コンド物件!

ワイキキ、オーシャンビューの優良コンド物件!

更新日 2019.10.16

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、アラワイ運河沿いに立つマリーナタワーズのユニット。広さ・住みやすさ・ナイスビューの三拍子そろった、魅力の2ベッド/2バスのユニットです。室内だけで床面積101㎡。それに7.5㎡のラナイが付いた広々とした物件です。アラワイ運河に面して立つ15階建てのこちらのコンドミニアムは、周囲に高層コンドが多い中にありながら、静かに暮らせる環境に恵まれています。また、ワイキキ中心、アラモアナセンター、マカレーショッピグセンター、日本食がなんでも揃うドンキホーテにも至近と、利便性にもたいへん優れた暮らしやすい物件です。

1645 Ala Wai Blvd. #1105

2ベッドルーム&2バスルーム $670,000

こちらはコンド自体は古めですが、こちらのユニットは売主さんが結構な金額をだして、ほとんどの箇所をリモデルしているそう。フロアはなんと大理石です!

新しい家電とキャビネットを入れて改装されたキッチンは、リビングルームとの間に設けられたカウンタートップには花崗岩が使用されています。キャビネットにビルトインされた冷蔵庫とワインセラーもオシャレですね。

そして、2つあるバスルームも真新しくリモデルされてピカピカ!両方にウォシュレットが完備されているのも、日本人には嬉しいポイントです!

リビングルームのラナイ越しに見えるのはアラモアナのオーシャンビュー。アラワイ運河に向かって開けている角部屋なので、明るくて抜け感バッチリ。

ラナイに広がるのは、アラワイ運河からの~、アラモアナビーチビュー。独立記念日には、ラナイから花火をみることができるベストロケーションです。

充実した共用スペースもマリーナタワーが住みやすい理由のひとつ。セキュリティー万全のエントランス&ロビー

誰でも自由に利用できるライブラリースペース

手入れが行き届いたプールなど、住人たちが快適に暮らすためのアメニティは万全。

さらに、こちらのユニットは駐車場の入り口近くに広いリザーブドパーキングを完備。しかも駐車場は十分な大きさのストレージ付きです。エントランスを出て徒歩1~2分の近所に、ワイキキ唯一の食料品スーパーのフードパントリー、郵便局、銀行、ベーカリーや日本のケーキ店などがあるなど、住みやすさと生活しやすさに優れた、知る人ぞ知る優良コンドミニアムです。

この物件へのお問い合わせは、「満足できる物件」に出会えるまで、焦らず、根気よくきめ細かいサポートをモットーに、正確で迅速な仕事ぶりでお客様の満足を得ている、不動産リアルター兼翻訳士、岡村ちえみさんまで >>

 

人気のブログ「チエミの知恵袋」も運営

http://hawaiifudosan.blog77.fc2.com

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年10月15日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる