$1ミリオン+でも買うべき!オアフ島ゴールドコースト

$1ミリオン+でも買うべき!オアフ島ゴールドコースト

更新日 2019.11.13

【今日の編集部ピックアップ物件】

ハワイ不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘を毎日ご紹介している「ハワイに住むネット」編集部。

今日ご紹介するのは、ワイキキのゴールドコーストに立つ、築63年のダイヤモンドヘッドアパートメントの1ベッドルーム/1バスルーム。「えっ?築63年の古いマンションが1億円越え!?」と、日本だとちょっと考えられないことですが、しっかりメンテナンスされていて、ロケーションが素晴らしければ、ハワイではあり得ます!その中でも、このハワイ好き垂涎のエリア「ゴールドコースト」のコンドミニアム群は値下がりしないことで有名。その中でもよく知られているのがこのダイヤモンドヘッドアパートメントです。三方向に広がるウィング式の構造で、各ユニットの部屋からオーシャンビューが確保できるよう設計されています。では物件を見てみましょう。

2969 Kalakaua Ave #305
1ベッドルーム&1バスルーム $1,135,000

場所はダイヤモンドヘッド麓のオーシャンフロント。カラカウア通りをカピオラニ公園沿いに進んで右手、カイマナビーチホテルを過ぎたあたりです。こちらのコンドミニアムはワイキキの東端にあるので、周りは閑静な住宅地でとても静か。山側に広がるのはカピオラニ公園。海側はパラダイスカラーのダイレクトな海岸線という贅沢な環境が魅力です。

コーナーユニットのこの部屋からは、美しい海と山の景色が楽しめます。ダイニングの窓からも美しいオーシャンビューが望めます。


このユニットの内装はリノベーション済み。堅木張りのフローリングや、イタリアンなトラバーチンタイルのフロア、ダウンライト(埋め込み式照明)、間接照明などでアップグレードされ、アイランドスタイルの味わいとモダンデザインがコラボ。チャーミングなお部屋です。



1ベッドルームといっても。こちらのユニットは室内面積約93㎡と広く、スペースをたっぷり使った贅沢なつくり。



キッチンもキャビネットがたくさん。使い勝手が考えられてダイニングとの間には窓付きのカウンターがあります。



調理スペースから間近に海岸を望むキッチン。ハワイに住んでいる人の数パーセントしか手にできない贅沢ですよ~。



リビング、キッチン、ベッドルームをつなぐスペースをうまく使って設けられたデスクスペース。これ、けっこう便利ですよね。


ベッドルームにはツインサイズのベッドと

そしてリビングルームには、マーフィーベッド(壁面収納型のベッド)がありとのこと。4人までの就寝スペースは確保できますね。ソファベッドにしたらもっといけるかも? 


バスルームもイタリアンテイストにリノベート済みです。



ご覧ください!プールデッキに降りれば、この絶景がいつでもあなたのものです!

ワイキキ周辺では、海まで1秒というこの立地に、新しいコンドミニアムは二度と建ちません。だからこそゴールドコーストの人気は衰え知らず。バリューは上がる一方です。海で泳いだり、カピオラニ公園で遊んだり、ワイキキまで散歩したり、カヤックやサーフィンを楽しんだり。。。ビーチフロントに住む絶好のライフスタイルを満喫できるこの場所を自分のものにできたら最高ですね。

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年11月13日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる