手が届く!20万ドル台ハワイのホテルコンドミニアムの優等生、アラモアナホテル

手が届く!20万ドル台ハワイのホテルコンドミニアムの優等生、アラモアナホテル

更新日 2019.11.19

【今日の編集部ピックアップ物件】
 

毎日、不動産の売り出し中のコンドミニアムや別荘をチェックしております、ハワイ不動産大好き「ハワイに住むネット」編集部。本日は、頑張れば若い方でも手が届くのでは!と思う、アラモアナホテルの売り物件情報です。

アラモアナホテルコンドミニアム #2301
スタジオ&1バスルーム $263,000

さてさて、アラモアナセンターといえば、ブランドのお買い物イメージが強い方も多いと思いますが、昨今、センターが特に力を入れているのが、レストランやスーパーなど「食」にまつわるテナント強化です。

アラモアナセンター(アラモアナショッピングセンター)に直結のホテルとして、このアラモアナホテルの利便性も高まる一方。 


アラモアナセンター内だけでもフードコートが4つ(マカイフードコート、ザ・ラナイ、ホオキパテラス、白木屋)、スーパーもセンター内に3つ(フードランドファームス、ターゲット、ニジヤ)、少し歩けばさらにドンキホーテにウォルマート。しかもアラモアナセンターの巨大パーキングも目の前でレンタカー派の人もうれしい。

では、お部屋にご案内しましょう。泊ったことのある方の中には、「懐かしい」「見覚えある」という方もいらっしゃるでしょう。



ホテルコンドミニアムとして、家具やカラーはどのお部屋も一律に保たれているので、「私のお部屋!」という気分にはなりづらいかもしれませんが、その分、ホテル稼働の際の貸しやすさ・管理のしやすさを担保しているというわけです。




こちらはこの23階のお部屋からのビュー。アラモアナセンター越しに海が見えます! 


バスルームもすっきりとしたペールブルーで日本人好みなのでは。 

こちらのプールデッキは、独立記念日のアラモアナビーチの花火の絶景の鑑賞スポットですね。 

ちなみにですが、アラモアナホテルの山側は、再開発ラッシュ。マンダリンオリエンタルが建築予定で、一帯ががらりと生まれ変わるのも楽しみなエリアです。

ワイキキのホテルにステイして、毎食外食したり、1日30ドルもホテルのパーキング代を払うことになります。
1年になんどかハワイに来られて、少し長めにハワイにステイしているリピーターの方なら、いっそ購入してしまうのもアリと思わせる安さと便利さです。ハワイ不動産投資、海外不動産投資初心者の方も、「オーシャンビューとロケーション」を兼ね備えた価値の下がりづらいドル資産としてご検討ください! 

この物件の詳細はこちらからどうぞ!>>

(*リンク先が表示されない場合、売約済またはステータス変更が考えられます)

※こちらの情報は2019年11月19日現在の売り出し中物件の情報です。物件情報は常に変わる可能性があります。




こちらの物件の売出担当エージェントは
コールドウェルバンカーの長谷川千明(ジャッキー)さんです。
内見のお申込み、またその他のハワイ不動産の売買のご相談もまとめて
ジャッキーさんにご連絡ください>> 

関連キーワード

合わせて読みたい記事

各カテゴリーのお知らせを見る

不動産会社・
エージェントにお問合せ
閉じる